こんばんは。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
******


昨日20時49分ころ、

魚座で上弦の月でした♓

 

 

今回は、魂レベルの癒し、

後悔と対になっている「祈り」を

昇華させていくようなエネルギーの日流れ星

私自身の今週1週間を振り返ると

テーマは「祝福」でした。

 

 

今日は息子が入園する予定の

幼稚園の保護者説明会や

制服の採寸に行ってきたんですけどね。

 

 

園長先生がシスターで

子供たちの「違い」を大切に

伸び伸びとした雰囲気のある

幼稚園なんです。

 

 

その園長先生が最初に

お祈りをしてくれて。その言葉に

とっても温かい気持ちになりましたドキドキ

その一節、紹介しますね。

 

 

例外なく、すべての子供は、

そして、あなたもわたしも、

偉大なことのために創造された。

 

 

それは、愛し、愛されること。



この世界にたった一人しかいない

ユニークな存在として

「自分らしさ」を大切にし、

今日1日を過ごすことができますように。

 

 

それを聞いたとき、「変わる必要なんて

そもそもなかったじゃん」

そんなことを感じたのですよね。

 

 

そのままの自分で愛されていい。

愛を受け取っていい。

 

 

魚座の象徴→キリストでもあるんですよね。

 

 

「あぁ、この一週間はここに繋がっていたのか~」

そう思いましたね。

今月に入ってから「レインドロップの施術を受けたいな~」と

何度も想って、色々な経緯で

実家の近くにある隠れ家サロンを見つけて

昨日行って来ました♪

 

 

そこで、「ありのままの自分」って

この状態なんだ~!!って

腑に落ちる体験がありまして。

すっごい楽になったチュー

これは祝福以外の何ものでもない体験キラキラ

 

 

そこでまた、スペシャルな精油との

出逢いがあって。

また妄想&ワクワクが広がってます♪

 

 

それ以外にも今週は、

・夫から結構な額のボーナスもらう

・星読み友達のモニターの鑑定書が届く

・お願いしていた天体色数の鑑定書が届く

なんてギフトがありまして音譜

 

 

そのまとめが今日であったような。

 

 

今日は帰りに、ショッピングモールで

肌触りの良い下着を購入。

私のスピリットカラーにしましたよ恋の矢

 

 

そして、ヤングリビングの

「ピース&カーミング」というオイルを

塗り塗りして息子と一緒にお昼寝。

(今週忙しかったから、ホッとしました)

 

 

で、起きてから改めて

いただいた鑑定書たちを読んでいたら

息子と夫からすごい愛を受け取っていたこと。

彼らの存在が私の女性性を満たしてくれていること。

改めて感じて、涙が止まりませんでした。

 

 

今日、園庭で見た光景。

光の中で遊んでいる子供たちの笑顔を見て

胸がいっぱいになりました。

 

 

希望そのものだなぁ~って。

 

 

そうそう、私も実は子どもの頃

キリスト教系の幼稚園に通っていたので

自由に伸び伸びと育まれていた

当時の感覚が甦ってきました。

 

 

という振り返りがメインですが、

不思議と星の流れともリンクしている。

 

 

純粋な子供のころの感覚に従って

あなたが夢中になってしまうこと。

高揚することに意識を合わせる。

 

 

誰にも等しく降り注ぐ

祝福の光の中で、

あなたが心から安らぐ場所や人の前に、

そっと自分を置いてあげよう。

 

 

それがまた、新しい扉を開く。

いつでも扉は開かれていたという気づき。

1つのプロセスが終わる。

今日は終わりの始まりの日。

 

 

地平線の向こうから陽が昇る。

「希望」という名の未来からの囁きに

そっと耳を澄ませてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


******

 

 

セッション等のお問い合わせは、

下記LINE@、

または、簡単入力フォームから
お願い致します。
 
 
LINE@では、「心と体が整い
引き寄せ体質になる」
月の満ち欠けに合わせたメッセージを
配信しています♪
ぜひ、お気軽にご登録下さいニコニコ
友だち追加
  
現在募集中のメニュー
■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の
星の配置から、あなたの魂の声を
深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」

お手紙形式にしました。
*LINE@からのお申込みがお得です!