おはようございます。

埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。
 
 
はじめましての方はこちらから→
 
 
******
 
 
 昨日は、楽しみにしていた
コラボイベントでしたニコニコ
(↑終わった後の写真。
みんな良い顔ラブラブ)
 
 
イベント等をやると決めると、
それに必要なことが、
参加者さんは勿論のこと、
自分自身にも起こってくるようで。
 
 
ふむふむ。
今回のテーマはこんな感じかって
改めてわかってきて。
 
 
それを元に直前の日曜に
ワークシートを
作ったりしましたラブラブ
この作業自体が楽しかった爆笑
当日は共同主催者のゆっきー
早めに待ち合わせしてランチ音譜
(最近、電車に乗ると毎回
何もしていないのに
乗り過ごすので
早めに出発しております滝汗)
 
 
そして、恵比寿にあるイベント会場の
レンタルスペースへ。
玄関の絵がとっても可愛かったラブラブ
なんか主催者なのに
全然緊張しないでいられた。
(いつもはもっと緊張するw)
 
 
これも一重に、ゆっきーの
細やかな気遣いに基づく進行、
参加してくださった皆様の
温かさゆえ。
 
 
前にセルフヒプノの講座を
受けてから
自分なりに試行錯誤して、
自分にフィットするやり方を
模索していて。
 
 
意識的に未来の自分に繋がって、
その感覚で世界を見たり、
その感覚で何かを選んだり。
 
 
その感覚のまま動いてみると、
「とっても楽チン」という
気づきがありまして、
それをシェアさせて
いただきました。
ヒプノセラピストでもある
ゆっきーが、
コラボを申し出てくれたとき。
 
 
私の星読みと組み合わせて
未来の自分と繋がる
ワークショップを出来ないかと
すぐに思い浮かんだのですおねがい
 
 
で、ゆっきーのヒプノの誘導は
最高でした。マジで!!!
光の粒々がこの部屋いっぱいに
広がって、美しすぎて涙が出た。
 
 
以前ゆっきーの星を読んだとき
「天上の美」ってワードが
降りてきて、それを
思い起こさせる出来事でしたドキドキ
Line@やブログでも
何度も伝えてるのだけど。
 
 
今、他の誰かの価値観の
受け売りじゃなく、
自分自身の「真実」と繋がって
そこに向かうとコミットすること。
 
 
それがとても大切だと
感じていますドキドキ
 
 
昨日いた面々は、
いる場所も仕事も、
歩んできた道のりもそれぞれ。
 
 
だけど共通しているのは、
深い部分で自分を生きると
決めきっている方々だと
改めて感じましたラブラブ
 
 
ホロスコープにも出てるんだけど、
みんなとっても
パワフルな方たちなのだ爆笑
 
 
参加者のお一人が
「これすごいスペシャル(な場)だよね」と
自己紹介のときに
言ってくれて。
 
 
私もそれを始まる前から
感じていて。
密かにすっごい
ワクワクしていました音譜
 
 
1年後とか、
同窓会みたいに集まったら
みんな面白いことになってそうおねがい
 
 
自分が本当は何を求めているのか。
それを深く聴いていく時間になったと
想います。
 
 
参加者のお一人、
みっちゃんのご感想音譜
そう、自分で自分の想いに耳を傾け、
そこにある想いを
見つけてあげるって
人にアドバイスされるよりも
すっごい大きいんですよね。
 
 
そして、素直に腑に落ちるので
実際に、その後の変容に
繋がりやすいと想いますラブラブ
 
 
それぞれに、今、必要なものを
受け取っていただけたこと。
 
 
それを自分で見出だす力が
自分自身にあることを
感じていただけたと想います。
 
 
そうそう。
私たち主催者もちゃっかり。笑
みんなと一緒にワークをさせてもらい、
願いをシェアさせてもらえたのも
ありがたかったですラブラブ
 
 
私は、みんなの前でシェアした
壮大すぎるとも言える「願い」を
実現させるための
第一歩とも言える出来事が
ちょうど前日にありまして。
 
 
長くなりましたので、
それはまた次回、
書きたいと想いますニコニコ


25日牡牛座満月の星読みは、
LINE@から配信しますよ~ドキドキ
 
 
*****
 

セッション等のお問い合わせは、

下記LINE@、

または、簡単入力フォームから
お願い致します。
 
 
LINE@では、「心と体が整い
引き寄せ体質になる」
月の満ち欠けに合わせたメッセージを
配信しています♪
ぜひ、お気軽にご登録下さいニコニコ
友だち追加
 
現在募集中のメニュー
■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の
星の配置から、あなたの魂の声を
深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」

お手紙形式にしました。
*LINE@からのお申込みがお得です!