こんにちは。
埼玉県ふじみ野市・川越市で活動中流れ星
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子です。


はじめましての方はこちらから→


初めて参加させてもらった
「しあわせマルシェ」💕
またまた新しい出逢いがあり、
幸せでしたーードキドキ
主催の斉藤りえさん
イベントのコンセプト、
参加者さんの雰囲気に通じるものがあり、
とっても温かいイベントでしたニコニコ


今日は3人の方の、
生まれた日の星のエネルギーを
感じさせていただけて
嬉しかったーー!!
(宇宙人率高し 笑)


私はやっぱり色んな人と
出逢っていくこと自体が
嬉しくて、満たされるんだな💓


そして、今回も、
合間に「愛しいモノたち」を
ゲットーー(´∇`)✨


福永舞波さんの筆文字ポエムカード✨
好きな雰囲気とキーワードを
伝えただけで、
ササッと作っていただいて、
しかもポエムが
ドンピシャのメッセージ💕


そして、中村一穂さんのイヤリング。
色々見て悩んだ結果、
最初に目について
ピンと来たモノに決定!
超カワイイーー(*´ω`*)
そして、当日は、
一時保育も実家も押さえられず、
困っていたところを。。。


なんと、夫氏が夏休みをとって
息子の面倒を見てくれるという。



夫氏にめちゃめちゃ感謝です。
(今年の夏は一波乱あったけど(笑)
一山越えてよりパートナーシップも
深まりました♪)


そうそう昨日は乙女座の新月。
願い事を書いて寝ようとしたら、
立て続けにお二人からセッションの
お申し込みを受けるという!!


テンション上がりながらも
息子を寝かしつけながら
爆睡しましたよ~♪
しあわせマルシェの効果か!?


とりあえず大袈裟にガッツポーズして
叫びながら歓んでおきました。
(↑これ、バカみたいだけど
めっちゃ効果あります~)


そんな訪れる人みんなが
笑顔で幸せになるようにという
想いが込められた「しあわせマルシェラブラブ
次回開催は、10月11日予定ですよ~♪
現在募集中のメニュー
■魂の声を聴く星読みセッション
*生まれた瞬間の太陽系の                             星の配置から、あなたの魂の声を                深く深く聴いていきます。                                         
■サポートメニュー~ライフデザインセッション
*自分らしさを体現したい方向けの
サポートメニューです。

■ アロマレイキ―ヒーリング
*高品質な精油を使った優しいお手当法♡
本来の自分に還るのをサポートします。

■母と子の絆を結ぶ星からのメッセージ
・以前開催した「母と子の絆を結ぶ♡
月読みお茶会」
を                                             お手紙形式にしました。                                *LINE@からのお申込みがお得です!