こんにちはニコニコ
今、転機にある女性のための、
あなたがあなたで在ることを
サポートするセラピスト。
プライベートサロンLUANAの
小野寺真生子(おのでらまさこ)です。


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→


******


数日前の明け方に見た夢。
内容は覚えていないけれど、
起きた時に、「そうか。パワーの概念の
書き換えが起こっているのか!」
なぜか腑に落ちて。


ん?何のこっちゃ?笑


パワーと言えば、昨年から 
獅子座に入っているドラゴンベッド
思い浮かび。


そこからスルスルと、連想ゲームが
始まり。


ドラゴンヘッドは、どの領域で
集合無意識的なカルマの浄化が
行われているかを示すので、
獅子座領域=自分の内なる輝きを
生きること。


その領域において、
不要になった古いエネルギーを
手放して浄化しているのだな、と。


そうなった時、再び
「パワーという概念の書き換え」という
ワードが浮かびました。


パワーと聞くと、
自ずと浮かび上がってくるのは、
「支配、コントロール、権力」など、
重たいイメージの概念があったのですが、
その意味が書き換えられている。


パワーは、
星を使うという視点で見ると、
本来的な意味は、
私達が内なる太陽を輝かせ、
それを生きるときに
必要な力=創造性


どうしても譲れない。
何がなんでも叶えたい。
私達が一番に大切にしたいモノを
貫く時に必要になる力。



人間の歴史的に、どの時代にも
パワーとコントロールというテーマがあり、
それが潜在意識の奥深くに眠っている。
だから多かれ少なかれ、
私達はパワーを持つことに対して
罪悪感や恐れを持っています。


私達がこの自分を生きよう。
この「わたし」を世界に
表現していこうとする際に、
必ずや「パワーを持つことへの
無意識のブレーキ」が発動し、
現実創造の足枷になってしまう。


だから、私達は、パワーを取り戻す。
そのことを自らに許可し、
改めて、自分を生きていくことを
腹で決めていく必要があります。
ドラゴンヘッドが獅子座に入ったのは
昨年なのに、なぜ今さら?
とは思ったのですが、
マインドレベルの許しや決意ではなく、
腹を決めるタイミングは、
私にとって今だったらしい。


思えば、4月から、
新しい流れが現実として
目の前に現れていくのを見つつも、
明らかに古い価値観を感じきって
手放していく流れが
同時進行で起こっており滝汗


この度、何年ごしもの、
ボスキャラのようなモノを
手放すことができました。
犠牲と奉仕軸の魚座乙女座ラインの課題。
何者にも、支配されざる者へ。
内なる金星の活性化。
内なる女性性と男性性の統合。
(長くなったので、また別の記事に書こう)


サポートとなる出逢いや、
自分と、繋がることを意識して
やっていたことも幸いして、
思いの外あっさりと
手放すことが出来ました。


そんな必然とも言える流れに
身を任せ、私自身が
自分の信念を徹底的に
書き換えていったのだと思います。


このやり方が私の場合、
ドMと言えるほど
徹底的なのですが ^_^;


そして今日、
夢を見た頃から
食欲が全く無くなり、
胃がムカムカしっぱなしだったことに
やっと気づき。


胃と言えば、
第3チャクラ=獅子座
なので、体は、
私の理解のスピードより早く
状態を感知して、
メッセージを送ってくれていたことに
気づきました。


いつも気づくのが遅くて
ごめんね。
と、体さんを労うつもりで、
よもぎ蒸しをしつつ
記事を書いていますおねがい


5月15日は牡牛座の新月。
そして、私の誕生日。
新月とソーラーリターンが重なるので
特別感がありますラブラブ
さらにその翌日は、いよいよ革命の星
天王星も、牡牛座入りします。


自分の命を受け入れて、
内なる力を取り戻した
この「わたし」で
どんな種を蒔いていこうか
今からワクワクしています流れ星


まぁ、もう決まってるんですけどね 笑


******


月のリズムを意識して、
内なる女神を呼び覚ますメッセージを
下記ライン@で、気ままに配信しています。

友だち追加

お申し込み・お問い合わせは、
LINE@または、メールまで、
お願いいたしますドキドキ

■現在募集中のメニュー
バラギフトに気づくホロスコープセッションNEW
バラレイキヒーリング
(アロマレイキヒーリングもあります。)
バラよもぎ蒸し
バラAstro Adventure~魂の輪郭を思い出す冒険の始まり~NEW