こんにちはニコニコ
今、転機にある女性のための、
あなたがあなたで在ることを
サポートするセラピスト。
プライベートサロンLUANAの
小野寺まさこです。


初めましての方はコチラから。
自己紹介→→


来月5月11日、東京都町田市で開催の
コチラのイベントに初出店します音譜

以前、ゆるく告知したのですが、
詳細が決まったので再アップします。


今回は、昨年受講した
セラピストデザインコースの
仲間たちと3人で
チーム出店します。


メニューは、
あいmeetingセッション
~私が私に繋がる時間~ですニコニコ


コンセプトは、「私という花を咲かそう」です。


3人のチームをどんな風に運営するか
話し合った結果、
3人で囲むのは恐いので(笑)
順番にそれぞれのところを
回ってもらうことにしました。


今朝、この形をイメージしてたら、
ろ過する。
ってワードが浮かびました。 


つまり、チームのセッションが
終わった頃には、
古い枠や否定的な想いが
削ぎ落とされて、
あなたの魂がピカピカに
輝いているイメージですキラキラ
 

1番の私のところで、
あなたの魂のデザインに関する
キーワードを、
ホロスコープからピックアップして
お渡しします流れ星


その日の宇宙模様から、
失敗を潔く認めて成長する。
失われた機会を再び得る。
復活。
というようワードがあるので、
痛みや傷、タブー意識に
光を当ててみようと想います。

***

2番目のめぐちゃんのところで、
キーワードを紐解き、
あなた本来の魂の輝きを
思い出せるように
調律してくれますルンルン


めぐちゃんの前だと
存在自体に癒されるので、
自然とハートが開いちゃいます。
そして、めぐちゃんの言葉は
光の一点。
私たちの魂に火をつけます星

***

そして、最後の3番目、
知ちゃんのところで、
これまでの工程で感じたこと、
気づいたことを話して下さい。


海のような大きな愛で
包み込んでくれます。
必要なことが勝手に起こっていく。
終わった時には、
「わたし」という花を
咲かせるための道、
具体的な一歩が
見えていると想います。

***

さぁみんな、この大地に根差して、
「わたし」という花を咲かせよう。
何一つ同じカタチなどない。
あなただから咲かせられる花。


ピンと来た方、ご縁のある方、
お待ちしておりますね口笛

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*


月のリズムを意識して、
内なる女神を呼び覚ますメッセージを
下記ライン@で、気ままに配信しています。

友だち追加

お申し込み・お問い合わせは、
LINE@または、メールまで、
お願いいたしますドキドキ

■現在募集中のメニュー
バラギフトに気づくホロスコープセッションNEW
バラレイキヒーリング
(アロマレイキヒーリングもあります。)
バラよもぎ蒸し
バラAstro Adventure~魂の輪郭を思い出す冒険の始まり~NEW