防弾少年団、帰国、Tシャツが話題に、午後には文化勲章授与式 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。



 

アミボムの出荷が遅れているそうです、韓国国内の生産遅れで、出荷が遅れているとか?
ヨーロッッパ公演が、大盛況で、世界の国々で、アミボムが売れたのかな?
でも、11月13日に東京ドーム公演に間に合うための、アミボムの予定販売で、色々あったのに、ここまで、きて、出荷遅延とか
バンタンの事務所の、準備不足じゃないのかな?
ファンが多いので、不足するのは、目に見えたわけだから、これから、日本のドーム公演に、沢山のアーミーがアミボム欲しがっているのにに。なんで、こんなことで、遅延するんだろう
って思います。
それとともに、BTSの初のドキュメント映画、「バーンザステージ」の映画が、11月15日から、公開予定、その映画館のチケットの購入方法も色々、情報が、最新のシネマチケットにしようとか、こみあっているし、大人数が、映画館のチケット購入しようというときに、全て、映画の最新式カード制シネマチケットに移行させようという作戦なのか?ただでさえ、バンタンがらみのイベントは、混雑するというのに、対応しきれるのか?また、今回のDATVショッピングのょうに、混乱した事故(クレジット対応が30回注文とかなって、キャンセルができないとか事故や、ネットがなかなか、繋がらないなど)が起きないことを祈ります
そして、年末から、1月にかけて、BTSの展示会も池袋のサンシャイン3愛で行われるとか、ここにきて、日本のドームツアーと、映画公開と、展示会と、設けてますねぇ。でも、販売経路も、アミボムのSATVショッピングだけでも、追いつけなかったんだから、。また、販遅延とか、起こらないようにしてほしい。バンタンの集客力の強さは、ヨーロッパや、アメリカでわかっているんだから、BTSの事務所も、大勢の人数で、絶対準備不足にならないように、原宿のラインショップの時のように、混乱して、来てくれる人に迷惑をかけないように、準備して、対処してほしいと思います。
防弾少年団が北米と欧州ツアーを終えて韓国に帰国した。午後には文化勲章が授与される。ようにしt
 
防弾少年団は24日、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。ファンと市民に歓迎された彼らは、特別なコメントなしに入国場を抜けていった。

防弾少年団は、ファッションショーを彷彿とさせる空港ファッションで目を引きつけた。中でもJ-HOPEとジミン、Vはハングルで「防弾少年団応援します。愛しています」というメッセージが書かれた、ジミンの顔がプリントされたTシャツを着て登場。かわいいポーズを取って笑いを誘った。

防弾少年団は9月3日にワールドツアー「LOVE YOURSELF」のためにアメリカ・ロサンゼルスに出国し、52日ぶりに故国の地を踏んだ。

 


防弾少年団は9月5日のロサンゼルスのステイプルスセンターでの公演を皮切りに、ニューヨークのシティーフィールドまで1ヶ月間、アメリカとカナダなど7つの都市で15の公演を行った。計22万人のファンを動員し、北米ツアーを成功裏に終了した。

続いて今月9~10日のイギリス・ロンドン公演をはじめ、13日にオランダのアムステルダム、16~17日にドイツ・ベルリンを経て、19∼20日のフランス・パリで有終の美を飾った欧州ツアーで10万人を動員した。

この日帰国した防弾少年団は、午後4時30分にソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれる「2018大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式に出席し、花冠文化勲章を受ける。文化勲章とは、文化芸術発展に手柄を立てて国家発展に寄与した功績がある人に授与される勲章だ。防弾少年団は最年少文化勲章授賞者となった。

これに関連し、イ・ナクヨン国務総理は8日の国務会議で「海外の数多くの若者たちが韓国語の歌詞を集団で歌うなど、韓流の拡大だけでなく、韓国語の拡散にも寄与している」と授与の背景を明かした。

防弾少年団は11月13日から日本ツアーに突入する。