展示会決定 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

世界的ヒップホップグループ・BTS(防弾少年団)の展示会「24/7 Serendipity(오,늘)」が、日本で開催されることが決定した。

開催は、東京・池袋のサンシャインシティにて、12月26日(水)から2019年1月12日(土)まで。

韓国で開催された展示会「2018 BTS EXHIBITION(오,늘)」に続く開催となる。

BTS(防弾少年団)の展示会『24/7 Serendipity(오,늘)』

ヒップホップを軸としたパワフルな音楽と、完成度の高いダンス、ラップが魅力の韓国発7人組ヒップホップグループ・BTS(防弾少年団)。

2013年にデビューして以降、数々のヒット作をリリースし続け、アルバム『LOVE YOURSELF 承 'Her'』は全世界73か国のiTunesアルバムチャートで1位を獲得している。

その5周年の活動記録が詰まっているのが、展示会『24/7 Serendipity(오,늘)』だ。

ステージ上での姿はもちろん普段見ることのできないプライベートな姿、さらにMV撮影で実際に使用したセットなどが展示される。

また、2015年12月に韓国で開催されたBTS初の公式展示会「Butterfly Dream : BTS Open Media Exhibition」のコンテンツの一部も再公開される。

10代や20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている「防弾少年団」。世界を席巻する韓国グループの素顔に触れる貴重な機会となる。