本田仁美、IZONEメンバーとにほんの実家へ.....思わず家族の言葉に耐え切れず涙も | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

本田仁美、IZONEメンバーと日本の実家へ…思わぬ家族の言葉に耐え切れず涙も

写真=Mnet
IZONEのチャン・ウォニョン、アン・ユジン、クォン・ウンビ、本田仁美、キム・ミンジュ、イ・チェヨンが嗚咽する姿がキャッチされた。

1日に韓国で放送されるIZONEの単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU」では、IZONEメンバーたちの涙が公開され注目を集めている。

本田仁美はIZONEがMT(メンバートレーニングシップ)のために訪れた自身の実家で涙を見せた。予想もできなかった家族の発言を聞いて、耐え切れず涙を流したという。また一番年上のクォン・ウンビは、IZONEのリーダを選ぶ過程で涙を流したという。彼女の涙はリーダーという結果ではなく、選定の過程で生じた出来事によって見せたという。ウサギのように可愛らしいルックスだが、リーダーシップと強いメンタルで“大将ウサギ”という修飾語がつけられたクォン・ウンビが、メンバーたちを驚かせるほどの突然の涙を見せた理由が何なのか、好奇心を刺激する。

最後の嗚咽は、IZONEの初デビューステージだったSHOW-CONでキャッチされた。先月29日、生放送とインターネット生中継ではは公開されなかったシーンだった。

終始一貫明るい姿だけを見せながらデビューの嬉しさを満喫しているようだったIZONEは、生放送が終わると同時に嗚咽した。特にチャン・ウォニョン、アン・ユジン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンが一番泣き、現場に集まったファンも一緒に涙を見せたと伝えられ、好奇心をくすぐる。

本日放送の「IZ*ONE CHU」では日本のMTストーリー第2弾に続き、歓喜と興奮が交じり合ったデビューSHOW-CONのビハインドストーリーが公開される予定だ。

「IZ*ONE CHU」は韓国で11月1日の午後11時に公開される。