ラインショップの期間限定オープンで | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今、春にオープンして、3時間並んで入れなかった、ラインショップの期間限定ショップに応募して、当たったのですが、

そのことで、友達を怒らせてしまったみたいです。

そもそも、オープンの日の開店前に並んだせいで、警察を呼ばれたのも不愉快なんだけど、日本人って、行儀よく並ぶ、民族じゃなかったっけ?

私たちが買い物をするほうで、気持ちよく買いたかっただけ。なのに、散々、警察に文句を言われて、アーミーが行儀が悪いと悪口でたたかれて、不愉快だったのに、

今回やっと抽選制になって、並ばなくてもよくなったと思ったのに、なんで整理券を配布のために、朝早く並ばないといけないの?

なんか、買い物して、お金払う側が、丁寧に扱われるってことは、求めてはいけないの?

っていうのが、私の考えなんだけど、

抽選で当たっただけでも、親にいうと、なんか、お金でももらえるの?って聞かれたりするんだけど、

ただ、かいものするのに20分そこに入る権利が当たったんだと、行っても、普通にお金を払ってかうのに、そこまで、苦労するのが、韓流を知らない人には、わけがわからないらしいです。

でも、私もそう、お金払ってその日、仕事をわざわざ休みをとって、それだけでも、損するのに、

朝早くから整理券配布だから、そのぶん、余計に仕事時間を休みをとらないといけない。これって、矛盾していると

思いませんか?そんなの韓流だと当たり前だよ、もっと並ぶ人もいるという意見もあるかもしれないけど、そうやっていると、売る側はもっと買う人を大切にしてくれなくなる、アーミーの悪口も増えるから、あまり騒がないでゆったり買い物にいったほうがいいと、私は思っています。

 

そもそも、私は、グッズだけを

買うために、朝から並んだり、抽選で、時間制で入らせて買わせないと、買えないって状態に、おかしいと母や家族にいわれているので、あまり、賛成ではなかった。

 

でも、当選したので当選した当日、朝9時半から、整理券配布なので、並んでくださいっていうのも、おかしいと思いました。

なんで、抽選で当選したのに。またさらに、整理券配布のために、朝、開店前にいかないといけないのか?わからない。

抽選しても、すごい人数なのかな?

それに、当選しているのに。一人20分しか買物する時間がなくて、完全入れ替え制だって、

 

そんなことをするから、より、手が入らないと思う人が増えて、

私の友達みたいに、早くいかないと、売り切れるとか、9時半配布なのに、もっと早くいかないとと、いわれたりするのかもしれない。

 

だいたい、ネットで、販売しているけど、ネットで、オープンして、すぐに売り切れなんて、バカげていると思う。

 

で、私が当選したので、当日朝、9時半から、整理券もらいにいくのはいやだなぁってつぶやいていたら、友達が、もっと早く8時半くらいから、いけと、私にいってくるので、喧嘩になってしまった。

 

当選したのに。なぜわざわざ、朝早くおきて、整理券をもらいにいかないといけないのか?それ自体、腹正しいのに、

買物客を馬鹿にしていないか?

 

売る側がいくら、人気があったって、日本人を馬鹿にしてないかな?ってちょっと、友達と喧嘩になtって、迷っています。

imageimageimage

このカフェも当選したのですが、本当にこの値段の高さにはびっくりしてます。お友達とこのカフェのメニューを頼んでそのほかに、グッズを買う時間があるか?友達は心配しています。

なんか、BTSが、いくら人気があるからって、これだけ、売る側有利な、お店側の態度は、

抽選しても、朝から、整理券配って、買ってくれる自信があるからだろうな?って思います。

画像お借りしました。ありがとうございます。

 

でも、なんだかんだ、文句いっても、行っちゃうんだろうなぁ。