プロデュース48。順位発表。残って良かった。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

RODUCE48」生存者58人&脱落者を発表…宮脇咲良&矢吹奈子ら話題のメンバーの順位は?(動画あり)記事、お借りしました、ありがとうございます。

昨日は最初の順位発表で、日本人は、練習参加しない子もいたし、ダンスの下手さで、呆れられていたので、心配だったのですが、一応、思ったとおり、其れなりの子が残って、安心しました。

日本を含め、タイ、バンコク、マレーシア、韓国、インドネシアなどの国からの投票なので、日本語だけじゃなくて、英語で自己紹介している子もいたし、色々な国の人に通じる、ダンスや、一発芸を披露するのは、本当に大変だな?って思いました。

特に一発芸で、声の大きさとかで笑いを取る、性格のよさそうな子が残っていて、よかったです。
残っている子は、みんな、ダンスや容姿だけでなく、性格が、学級委員のような、期待に応えられるような子が選ばれているな?って思いました、
たぶん。日本や、韓国だけでなく、タイや、インドネシアの人からみて、いい感じに見える子が表をとっているから、全体的な、印象もあるのだと思います。
性格がよい、学級委員的な、リーダーシップがある子って、オーラが違います。
 
日本から言った子が、言語の壁で、練習にやる気をなくして、参加しなかったのをみてびっくりしたけど、結局、アイドルや芸能人になる子って、ここから、やる気が違う。
 
小さなことだけど、こころがけって、顔にでてますね。
みなさん、残った子は、それなりに、容姿がよくて、スタイルもダンスもいいけど、それも、うちからにじみでているものだと感じました。
 

 

OSEN 

「PRODUCE48」で生存者58人が発表された。
 
韓国で13日午後に放送されたMnet「PRODUCE48」では初の順位発表式が開かれた。1位の主人公はPledisのイ・カウン(AFTERSCHOOL カウン)で、異変はなかった。

カウンは「国民プロデューサーにとても感謝している。一人で私を育ててくれたお母さんが今一番思い出される」と話し、涙を流した。

2位はSTARSHIPのアン・ユジン、3位はSTARSHIPのチャン・ウォニョン、4位はHKT48の宮脇咲良だった。何より最上位圏の練習生たちは得票数が60万票を超え、驚きを呼んだ。

さらに、11位はAKB48の竹内美宥、10位はWMのイ・チェヨン、9位はYuehwaのチェ・イェナ、8位はYuehwaのワン・イーレン、7位はHKT48の矢吹奈子、6位はAKB48の後藤萌咲、5位はWoolimのクォン・ウンビとなった。
15位はurbanworksのキム・ミンジュ、14位はNGT48の山田野絵などで、彼女らも得票数が30万を超え、熱い人気を立証した。

それだけでなく、45位も10万以上の得票数を誇った。45位HOWのワン・クー、32位Million Marketのソン・ウンチェなどは自分の名前が呼ばれると、喜びを隠せなかった。

しかし、58位までにランクインできなかった練習生たちはこの日をもって、脱落することになった。58位だったAKB48の佐藤美波、57位のWoolimのキム・スユンは辛うじて脱落を逃れた。
記事おかりしました。
日本人も、だいぶ残って良かった。さくらちゃんとね!