原宿いってきました。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

期間限定の原宿のラインフレンズのお店に、やっとやっと当選したので、今日は、朝早くから、原宿いってきました。整理券は9時半からの配布とかいてあったのですが、早めにいけば、早い時間帯に入れて、早く帰って仕事ができそうだったので、朝8時半にラインショップの前についたら、すごい行列。
わー、50人位は並んでいるなぁ。
やっと整理券配布されて、12時からだったので、15分前に来て並んでくださいと言われて、解散、お友達も一緒にきてくれて、待ってくれたので、ロッテリア竹下通り店にはいって、朝食食べて、12時15分前に、お店の前に、いきました、
今日は猛暑で、外でたっていると、熱中症になりそうなので、涼しい店内を見せてもらいました、
チムチムや、グクうさきの置物が一階にあって、スクリーンで、彼らのプロモーションが流れていて、店内の音楽は、「血汗、涙」BTSの音楽が流れていました。
 
 
 
 
時間がきて、3階へ階段で上がらされて、買い物、入り口で袋をもらう。私は友達に、頼まれていた、ぬいぐるみを、間違えてしまって、グクうさきと、ホープの馬のクッションをかうつもりが、間違えて、ショーティユンギのぬいぐるみの袋を選んでしまった。ごめんね、友達、私が、暑さで、頭がぼけてました。
買物終わって、向かいの、パッピンスのお店の冷房の効いた店内で、パッピンス食べながら、荷物をわけました。
 
 
んr
私が買ったのは、このアイマスク寝るとき使う
 
それから、TATAのチェーンつきキーリング

 

 

これは朝の8時半、すごい行列でした

 

 

 

このC8っていうのが、私の番号で、15分前にきて、並ぶとき、このC7番の人の後ろに並ぶように言われました、

 

 

 

 

 

 

 

通りからみたウインドーにも、絵が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の店内にあるTATAの置物

 

 

これで今日はもう暑くて猛暑で帰りました、
次は来週の火曜日に、ラインフレンズのカフェ、行きます。