反省中の気づき | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今日は、おやすみして、お友達と、新大久保へ、行く予定です。
来週、BT21のカフェの予約がとれたので、一緒に行くお友達です。
でも、新大久保行くと、BT21のグッズ探しや、防弾少年団のグッズ探しに、すごい時間かかるから、ちょっと疲れるんだけど、これも、運動不足解消のためと、思って頑張って歩こう。
カレーランチの店とカラオケと、回転寿司も行こうと、思ってます。
今日も、炎天下、熱中症に、みなさん気をつけてください。
私は昨日から、気分は落ち込みっぱなし。
自分の普段の言動に、反省することばかりです。
私ってなんて、クソ生意気な、話し方してたんだろう?って、これじゃ嫌われても当然だなって、自己嫌悪。
私をおだてて、気分良くさせて、ドンドン喋らせてるのが上手な人がいるんだけど、結局、私にいけないことをしゃべらせて、陥れるの上手な人に、はめられて、仕事が危機になりました。
載せられた私がおバカなんだけど、人を管理する立場の人ご、そんな卑怯な、復讐って!
というようなことがありました。
今年は本当に厳しい年です。
色々と、勉強になりました。
私をおだてて騙して、いかに私が生意気か思い知らせてくれた人に感謝して、生きようと思います。それが、自分への戒めだから

なんか、暑いのに、色々考えてしまって、
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。