新大久保で、カレーランチ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

このcimmyの靴下4足で1000円で公式じゃないけど新大久保のお店でみつけました。私はこれとTATAの2個友達も買いました。
あと、ピアス、TATAのピアスも650円でみつけました。公式じゃないけど、買ってすみませんという感じです。だって、グッズは抽選でないと買えないし、抽選いつもはずれてしまって、今回も夏オープンするらしいけど、当たらないかなぁ、
 
 


くつ下見つけました。
それこら、ピアスも!公式じゃないけどね


昨日はお友達とし新大久保へいってきました。駅前から、真っ直ぐ、BTSのVTコスメのお店を通り過ぎて、AUショップを過ぎたあたり、前に通りかかって、ああ、ここにカレーのランチのお店があるので、入ってみたいとおもっていたところへ、いって、カレーランチ、850円と1000円私は、インド料理とか、食べるの大好きなので、いつもは、上野や、渋谷で、ナンとサラダ、デザートおかわり自由のお店で何回もおかわりしてたのですが、ここは、ナン1枚で、満足でした。
すごいナンが大きくてボリュームがあって、食べきれない量でした。美味しかったです。
カレー2種類つくランチも1000円であるんだけど、食べきれないので、女の子二人で分け合う子も多いみたいで、お店の人に勘違いされて、もう一つカレー注文してくださいと言われました。
私は、ホウレンソウのカレーとナンを注文して、それでも、十分おなかいっぱいになりました。
ここは通りからドアを開けて入ると、中に、上に向かう階段があって、不思議なインテリアのお店です。
 
 
私は美味しいものが好きで、毎日「今日も美味しいものが食べれて、神様に感謝します」って、思いました。
そのあと、カラオケいって、新大久保の雑貨店で、グッズを色々みました。
BT21のピアスとか、靴下とか、公式じゃなくても、面白かったです。
あとは、どの店にはいっても、バンタンの曲がテレビでかかっているのがうれしかったです。
 
もちろん、カラオケでも、。バンタンの曲をうたいました。ままカラがあれば、バンタンのMVも流れるのに、本人映像がないとちょっとがっかり。
他に、昔の私たちの時代の懐メロなんかも歌うけど、ドリカムや、華原朋美さん、明菜さんなんかも、ね
今、テレビで、トワイスのオーディション番組、シックスティーンの再放送もやっているし、
プロでユース48もやっているので、AKBや、乃木坂、欅坂48の歌なんかも懐かしいけどね。あまり、年が違うので、知らない曲も多いです。英語で、ラップとか、簡単にまねできる人がうらやましい。そういえば、AKBで投票1位になった人、病気で休業になって、プレディス48は降りたんですね。残念です。
日本人の歌とダンスのレベルが、あまりにも低くて、プレディスの審査員にびっくりされていたのが、こたえたのかな?でも、途中で棄権したり、投げ出して、練習してない子がいるのはびっくりしました。
レベルの差や、言語の差に負けないでほしいですね。
 
今は、スーパースターゲームをやっているので、歌詞が自然に頭にはいってくるので、歌いやすいです。スーパースターゲーム、全然上達しないんですけどね。
 
そして、グッズを色々みて、最後に、駅前の回転寿司にいきました。
 
友達が、出世して、昇給したとのことで、私も仕事がんばらないとって思いました。
バンタン応援するために、もっと私も仕事がんばらないと。せっせと仕事していきます。
 
バンタンボムのバージョン3がでているって、それは、困るな?ってちょっと話しててて、なんで、バージョン3を売り出すのかな?今までと何が違うんだろう?って、これ以上、コンサートチケット代や、グッズ代や、BT21のカフェ代やら、色々かかるので、頑張って稼がないと。バンタンボムのバージョン3がでると、その噂ちょっとみんな怖がっています。バンタンボムバージョン2までかったのに、まだ買わせるの?お金がいくら稼いでも、大変。
 
そして、おimage

 

 

本当に、神様、一生懸命お仕事していますので、神様、願いをかなえてください。笑ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
今は火星が逆行中で、お仕事みんな大変そうです。
海外へ行きたいよー。
画像と動画おかりしました。