海王星が、魚座にあるからか?水害が多いですね。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

タイの洞窟に閉じ込められた少年たちを助けるために、亡くなったダイバーもいたようだし、

何日間も、洞窟の奥に閉じ込められたままだし、

東北の震災を思い出すほど、今回の、九州の大雨はすごいですね。

被害にあった方々、お悔やみ申し上げます。

海王星が魚座に入ってから、水や、海に関する災害が多くて、

海王星は海や魚も表すけど涙も表します、

麻薬や、アルコール中毒、薬中毒なんかもそう、

そのせいか、なんか今日は、落ち込みました

 

気持ちは落ち込むグレーな気分も、海王星らしいです。

私は海王星と金星が、ほぼ0度なので、海王星の影響受けやすくて、時々、頭がすごい馬鹿になるみたいです。

そのせいで、バカにされて自己嫌悪、人のばかになった弱みに付け込んで、だまされたり、虐められたりするのは、もうこりごりなんだけど、

なんかすごい自己嫌悪で、落ち込みがひどくて、

防弾少年団の音楽聞いてたら、元気がでてきた、

やっぱり、海王星は音楽や、舞台や、ダンスも表すので、気分転換は、音楽とダンスですね。

 

防弾少年団のファンになってよかった。彼らが、弱者のためにユニセフの基金をしてくれているのもうれしいです、

画像と動画おかりしてます。imageimage