この人生は初めてだから、(逃げ恥の韓国版ドラマ) | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

14日はふたご座の新月でした、今月は、あまり良い事がなくて、6月中盤の新月の時、悲しい思いをした人が多かったかもです。

この主役の俳優さん、昔、イケメンバンドというドラマで、INFINITEのエル君と共演して、かなりイケメンの怖い顔したお兄さんでしたが、このドラマではすっかりおとなしい、理系男子を演じています。

エムネットを視聴しているので、「この人生は初めてだから」というドラマをみています。

これは、去年日本でヒットした、「逃げるが恥だが、役に立つ」の内容そっくりで「脚本「も、「俳優」も、「女優」さんも良かったので、おだやかに、淡々と見てられます。

作家志望の少女が、親の反対で、大学進学したけど、家賃がはらえず、

家賃を払ってくれる人を探して、SNS系の仕事をしている理数系男子と、同居して、契約結婚するというストーリーです。

でも、入籍して、親の手前、結婚式はあげたので、色々、矛盾や、友達の手前、話を合わせないといけない。

 

でも、主人公二人がとても、可愛いので、楽しく見れます。

 

今は、生活して、家賃を払うのが、大変な時代なので、こんなのは珍しくないのでしょうか?

 

日本でも、韓国でも、勉強しながら、家賃を払って、生活していくのは大変だ

そして、主人公も、非婚主義で、まだ結婚したくないというそういう人が増えているみたいです。

 

 

 

かわいい猫を主人公が一匹かっていて、その猫が、病気の時は、主人公が必死になるというのも、冷酷な主人公じじゃないところが、わかって、楽しい、1年後に、二人は、離婚してしまうのだけれど、まだ、お互いにすきなまま、好意があることを言えないでいるのも、可愛らしいです。

画像おかりしました。