AKB総選挙と、プレディス | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、月が獅子座の日でした。

アイドルの世界の女王様を決めるのに、まさにぴったりな獅子座の月の日という感じですね。

ちょうど、その前日に、エムネットで、プロデュース101の放送がありました。本当に、日本から、AKB48や、NGT48や、HKTなど、みなさん、大勢で、韓国にいって、プレディス参戦していたのですね。

エムネットでも、他に、プロデュース101の特別版、編集パフォーマンス編を放送してくれて、

各参加者の少女たちの、パフォーマンスを色々放送してくれました。そのときの、韓国の審査員の反応が面白かった、

あまりの、日本の少女たちのダンスパフォーマンスができてないので、

審査員はびっくりして、

「あなたたちは、既にデビューして、人気もあると聞いているのに、どうしてですか?」と聞いてきて、ダンスパフォーマンスや歌が、下手すぎて審査にならないという一場面もあり、それに対して、それでもデビューできたというので、

「文化の違いなのかしら?」と不思議がる、審査員たち。

確かに、日本人の男性は、あまり、自信たっぷりのダンスを踊る少女より、自信なさげに、甘えん坊で、可能性をみるというおとなしい、積極性のない自己アピールする少女を、気に入る傾向があるし、

韓国は、女性の先生だし、そういう甘えは通じないわよという感じでしょうか。

でも、日本でも人気のある少女は、韓国でも上位だったと思います。

日本と韓国だけでなく、

昨日は、AKB総選挙でも、バンコクや、フィリピンの少女たちも参加したそうで、

 

本当に世界中のアイドルの基準がかわりつつあるんだな?と思います。

審査員の反応も面白かったけど、俳優で歌手のイホンギが感じよかった。

(今、花諷記のドラマで、猪八戒の役で頑張っている豚のイホンギと大違いでよかったです)

 

 

 

imageimage

やはり、英語が堪能で、自分で。作曲や編曲をしたという子は、目立ちます。

記事おかりしました。

日本の男性には、積極的にダンスが踊れて、自発的に、自己主張する少女は、受けが悪いのかなぁ。

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は松井珠理奈さんが1位で女王の椅子に座りました。

韓国でも頑張ってます。
1位 松井珠理奈

 

 

2位 須田亜香里

3位 宮脇咲良

4位 荻野由佳

5位 岡田奈々

6位 横山由依

7位 武藤十夢

 

 

 

 

 

 

 

動画と写真お借りしました、ありがとうございます。

 

 

8位 大場美奈

9位 矢吹奈子

10位 田中美久

11位 惣田紗莉渚

12位 高橋朱里