BT21カフェも、抽選じゃ当たらないかなぁ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。










BT21のカフェが東京と大阪に期間限定オープン!だそうですが、
今のところ、お店に買い物行くのも抽選で一度もあたったことがないので、無理そうですね。
BT21パズルゲームもやっていますが、課金しても、全然進まないです。
それと、スーパースターBTSゲームもやっています。
が、私はとろくて、リズム感悪いので、全然難しくて、
ノーマルモードでは、一度もできなくて、結局イージーモードでしかできません。
でも、BTSのだと思うと、課金してしまうので、よくないな?って思っています。みんな、手が腱鞘炎のように痛くなっています。
 
昨日は大阪の大地震怖かったですね。
今、星の配置も不安定なのかなぁ。
あと一週間くらい、余震に注意だそうです。
 
━《 開催期間 - 2018 》━
 
🔻東京・表参道
7/20/金 ~ 9/2/日
 
🔻東京・新宿
7/26/木 ~ 9/2/日
 
🔻大阪
7/20/金 ~ 9/2/日
 
🔹カフェオリジナルグッズも発売予定。
 
🔹カフェは事前予約抽選制。
 
[詳細]