BTSファンミ当落発表こんなにもはずれるの? | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

昨日は、BTSのファンミーティングの当落の発表だったことも忘れていたら、アーミーのお友達から、落選したと、連絡がきたので、私も確認してみました。

私は、最終日の土曜日が、昼間だし、一番倍率高そうだとおおったので、最初に土曜日最終日を申し込んで、全部申しむのもはずれるかな?と思って、前日の金曜日をエントリーしました。

結果、土曜日は落選、金曜日は、当選しました。

でも、今までいつも一緒にいっていた、アーミーのお友達は全部エントリーしたようですが、金曜日と土曜日は落選したようです。

なので、私もひとりでいくことになりそうです。

2次募集あればいいな。でも、今回はファンクラブの人しか、エントリーできないのに、倍率たかかったのですね。

顔写真付き身分証明書が必要で、一人一枚しか、応募できないはずだから、ダフ屋とか、他の人はエントリーできはいはずなのに、なんで、楽園するんだろう、それだけ、ファンクラブの人数が、増えているってことですかね。

 

そういえば、原宿に3月に、B21のお店がオープンするからといって、お友達は、開店前から、並ぶそうです。

すごい人気だな。

公式だから、やっぱり、新大久保で偽物買うより、人気ありますよね。

化粧品もまだ買ってないし、私は、金欠病なので、今度発売の、アルバムも、飼えるかわからないのに。

最近、バンタンにお金かかってます。

 

 

この前は久しぶりに新大久保ぶらぶらして、BT21のぬいぐるみが増えているのにimageimageimageimageimage

びっくり、ぬいぐるみやクッションや、トレーナーなど、ほしくなっちゃいました。

カラオケに久しぶりにいって、INIFINITEの、ライブカラオケをきいて、ちょっとなつかしかった、こういうライブカラオケが、BTSでも、できて、BTSのライブ映像が、カラオケにいれてほしいなぁと思いました、。

image

写真と動画おかりしました。ありがとうございました。