オリンピック選手もBTSファン | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今日はやっと、確定申告いってきました。

昨日一昨日から、おうし座の月で、計画的に家計をたてようと思ったりして、私は海王星の影響うけやすいみたいです。

海王星と、金星が、今日は魚座の13度で、コンジャンクション合になっています。

こういうときは、ひらめきが当たりやすい時期。

私の水星と、金星と海王星が生まれつきコンジャンクションで、今は、トラインなので、なんとなく、気分で感じることが、あたるというのは、海王星のせいかなぁ、なんて考えたりして、

今朝は、朝から、雪が降って、寒くて寒くて、一度おきたけど、確定申告相談、混むから、早起きしないととおもっていたのに、つい二度寝。

渋谷ベルさーるまで、雪の仲傘さしてとぼとぼ。image

寒かった―

でも、終わらしてよかった確定申告、来年こそは、きちんと準備していこうと思ったのでした。

 

「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」に出場した、アイスダンスの日系兄妹ペア、アレックス・シブタニ&マイア・シブタニが、防弾少年団に公開メッセージを送った。

 

 

兄のアレックス・シブタニは17日、Twitterに妹のマイアと一緒に撮った写真を公開し「私たちが防弾少年団にあげるために、帽子を持ってきた。彼らに渡したいけれど、どうすればいい?」と書き込んだ。

写真でアレックスとマイアは、自身たちがかぶった帽子と似ているデザインのニット帽を7つ持っている。それぞれジョングク、RM、V、ジミン、ジン、SUGA、J-HOPEの名前が書かれている。

2人は今回の「平昌冬季五輪」でフィギュアスケートのペア・アイスダンスで銅メダルを獲得した兄妹ペアだ。防弾少年団の熱血ファンであることを証明し、アメリヶ国内での防弾少年団の人気を見せつけた。今朝はZIPに出演して、日本の高校生とダンスの競演したんですおね。いつも、何かしら、活動してくれる。バンタン。

 

 

いつも期待通りというか、期待以上に活躍してくれてうれしいです。画像と、記事おかりしました。ありがとうございます。image