犬とテテ | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

“犬の大統領”ことカン・ヒョンウク伴侶犬訓練士が防弾少年団Vのことを「真の飼い主の心構えを持った人」と表現した。

 

14日に放送されるO tvN『たまたま大人』品格シリーズに、カン・ヒョンウク訓練士が講演者として出演する。戌年でもあり、ペット人口1千万人時代を迎えてカン・ヒョンウクが「それでも犬を飼う人のために」というテーマで講演を行う。

紳士的に心を込めてペットを訓練する姿で好評を博しているカン・ヒョンウクは記憶に残る相談事例として防弾少年団のVのことを挙げた。カン・ヒョンウクは「犬を受け入れる前にどんな準備をすべきかを相談するためセンターに来た。主に犬のための不満を吐露する人が相談に来るが、犬をちゃんと育てたいという気持ちを持ってきたことに、とても驚いて素敵に見えた。真の飼い主の心構え」と話した。

特に、カン・ヒョンウクは「訓練士教育の初期に訓練所にいた犬40匹の便にそれぞれ名前を書いて毎日口にして健康状態をチェックしたことがある」と話してスタジオを騒然とさせた。この日、パネラーとして参加したお笑いタレントのチ・サンリョル、俳優ジェヒ、女優オク・コウン、お笑いタレントのシン・ボラは、伴侶動物の悩みを吐露して講演に熱気を加えた。

『たまたま大人』カン・ヒョンウク訓練士の講演は、tvNで14日午後8時40分に、O tvNでは14日夜12時20分に放送される。

 

 

 

犬大好きの私は、今、ヨンタンにメロメロなんですが、テテの飼っているポメラニアンの赤ちゃんを見ると、つい目を細めたくなる。テテは真剣にヨンタンのことを考えて、犬を飼う心構えを聞きにいったようですね。

 

世の中では、オリンピックのニュースで、にぎわっていて

宇野翔馬くん。ボーとしてて、美少年だし、記者会見中に寝ちゃうほど、不思議さん。

羽生君は、ボートするタイプじゃないだろうけど、2人の性格の差がきちんとでていて面白いです。

 

記事引用しました。

画像もお借りしました。ありがとうございます。image