トッケビ、レンタル | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{467E0BF5-D375-4952-9BCA-82C5B6A64038}昨日は新月でしたね。
今日は魚座の月、オリンピックみなさん、見てますか?ソウルでやっているせいか、ちょっと韓国意識してます。宇野君と、羽生君おめでとう!
KNTVのテレビ、今まで、契約してたんだけど、最近面白くなくなって、節約のため、解約しました。
TSUTAYAのレンタルビデオで、今、5枚で1000円ってセット割りしているので、新着でも、7泊で、1000円です。5枚だと、それで、トッケビ5枚かりました。
一気に見てます、俳優さんが、かっこいいんですよね、イ、ドンうクさんも、超かっこいい優等生って感じの俳優さんで、
コン。ユさんもコーヒープリンス1号店から、ずっとさわやかで素敵でしたが、
今回、鬼火の精と、、死神という役なので、役柄も面白いし、スピリチュアルも関係しているし、永遠に死ぬことができない罰というテーマも面白いです。かっこいいといえば、「力の強い女トボンスン」のパクヒョンシクがもうめちゃくちゃかっこいいです。ゼアにいたときは、全然めだたたなかったのに、ドラマにでると、ヒョンシク君は突然、きりっとツンデレの訳が似合う王子様みたいになります。「家族なのにどうして」に出てたときより、。花郎の、ファランの皇子様役のときみたいに。すごいきりっとして、おお金持ちのボンボンの訳がにあっています。歌手より、役者が似合うんですね、
死神と、コンユが、超能力みたいな力で、ナイフや、フォーク飛ばして、喧嘩するのも面白いです。
死神がくると、記憶を忘れる飲み物をくれるんだけど、何回も同じように人を傷つけた重い罪の人には、飲ませないんです、その人は、永遠に、罪を犯した記憶に、後悔して反省して、地獄の苦しみを味わうという仕組みも面白いです、結局人を苛めた、罪はその人自身が自分で、後悔して、苦しむんだなって納得、私も、私を傷つけて、嫌がらせ人たちが、長生きして、記憶を失わないでほしいと思いました、その人が、未来で、幸せになるほど、私に悪いことをしたという罪の意識は、きえないはずだから。笑、結局、自分のしたことは、自分にかえってくるんですよね。
 
本当は、私は、INFINITEのグループの、ソンヨルが出演していた、「D-DAY」というドラマが、レンタル開始になるのをまっていたのですが、開始になっても、あまり、人気がないのか、貸出してないお店が多くて、「うちではお取扱いしてません」というお店ばっかりのTSUTAYAでした、INIFINITEのソンヨル君目当ての人には、がっかりです。
今回、せっかく5枚で1000円というキャンペーンやっているのだから、もっと韓流ビデオ入荷してほしいです。
 
 
新月でしたね。
マツコでラックスさんが、望遠居で、皆既月食を見るというテレビをやってて、面白かったです。
意外と、身近で、見れるんですね。
画像おかりしました、。
 
 
防弾少年団のファンミーのファンクラブ限定申し込み、もうすぐ終わりですね。
私も、予算のこともあるので、申し込みしようか、今検討中です。
でも、応募しても当たるとは、限らない、握手会もですね。

 

{0757FDF7-7BA2-4918-A415-5F85D020455E}

 

 

{F877C97F-9394-4CB9-97DC-142600489E8A}