BT21のぬいぐるみ at 公式じゃないけど | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{90C1FD70-3AE5-4FE9-A9C4-88262CE4D636}昨日、アーミーのお友達と、新大久保でみつけた、BT21のシールや、ステッカー、ぬいぐるみ、クッション、沢山ありました。公式じゃないけどね。公式だと、RMが、ユニセフと提携したと反したように、売り上げの一部は、ユニセフに寄付されるんだけどね、image
新大久保は、公式じゃないのも扱っているお店が多くて、私は個人的に、TATAが一番、好きで、もちろん。。Vが好きだから、Vが、作ったTATAを応援してるので、TATAのぬいぐるみがほしくて、
一度、みつけたんだけど、キーホルダー式になっていて、1980年でかなり高いの。
それで、VTコスメショップとか、よって、他のお店も見てたら、ぬいぐるみが、2個で1500円ってビラをみつけて、そこにTATAがあったものだから、お友達と、二人で、仲好く、おそろいで買わない?ってことになって、結局、このTATAと、ホープのぬいぐるみを2個で1500円で買うことにしたんです。
 
これに、防弾少年団の、Vのぬいぐるみも一緒につけて、かばんにつけて、ファンミのとき、もtっていこうと

 

{86CE4918-D121-4CDA-84DB-953F162174EF}
今は、ケーブルテレビ、ジェイコムなので、他の局で、
力の強い女、トボンスンっていう今、はまってみてます。これは、コメディなんだけど、ゼアってグループも、パクヒョンシクがでていて、めちゃくちゃ面白いです。
主役の女の子は、背が小さいけど、可愛くて、AKB48の峰岸みなみちゃんに似てる感じ、
峰岸みなみちゃんで、もう一度、ドラマ作り直せばいいのにって、おもちゃった。力がとにかく強いから、女性の敵をいっぱいやっつけてくれて、気持ちいいドラマです。