VTコスメお店ー新大久保でカラオケと | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{9092F1D6-62E6-4473-AECE-AA296EE20086}今日は、久し、お休みだったので、お友達と、新大久保へ、
今日は2連休のあとの火曜日のせいか、混んでいました。
最近、私は、ポケットに入れた、携帯を忘れて、ハンガーにかけて、忘れてしまったり、ぼけたことばっかりやっていて、体調は不調です。まあ、まだ、都内は、寒い日もあるので、寒さボケかな?運動不足もあるし、
いつものように、駅前で待ち合わせて、ランチタイムの回転寿司へいって、ここはランチタイムだと一皿100円、味噌汁65円なので、安くて助かります。たまに休みのオフの日に、お寿司食べたいときも、ランチタイムに行けば、安くてお腹いっぱいいになります。
その後、いつものカラオケへ、フリータイムで、ドリンク飲み放題で、部屋までグラスでもってきてくれます
今日はジョいサウンドを選んだので、ジョイサウンドだと、ワナワンの曲が6曲はいっていて、曲数が多いです。

 

 

今は、ワナワンのNEVERが、お気に入り。
それから、防弾少年団の歌は、MV月は少ないかもです。これは、MVつきなら、ままからが一番多いです。
 

 

{E22261DF-D655-40A9-B08A-D8783B29736F}

 

カラオケはフリータイムが7時までで、ちょっとすぎると、別料金かかるので、ちょっと早めに終わらせて、その後、新小窪のVTコスメのお店を探していきました、

他のお店に人にきいたら、親切に道路まででておしええてくれました。

意外に、そばにあったのね。VTコスメのお店、こんなにバンタンのパネルがあるのだから、気が付かないなんて、おかしい。

以前かった、ファンデーションについてきた、ポスターや、ポストカードもいっぱい飾ってありました。

 

 

 

私も、恥ずかしげもなく、よく撮ったな笑い

それから、BT21にのぬいぐるみや、キーホルダーがいっぱいみつかって、結局、TATAのぬいぐるみ、小さいのをお友達とお揃いで飼いました、それかr、午の頭の形のホープのぬいぐるみも、

これをかばんにつkて、ファンミーてイングへ行こうと思います。

動画と、写真お借りしました。ありがとうございます・

{4A736B35-9F01-494C-AC63-49D52547FC9C}

 

 

{3AF52381-C38C-4233-BE24-C717551E7C7F}

 

 

{082C3E84-D834-427B-AD68-6231A1482CEA}

 

 

{DD1486FE-2C4A-4655-9D1D-37201E1AD1E4}

 

 

{0501A1A1-317F-4D69-8C4C-E50412FB09B3}

 

 

{72D6AFDD-57DA-4668-BA2D-6859118433C0}

 

 

{5858E952-B276-49DD-8EC0-233CF21B0CA9}

 

 

{308AA5F3-9A64-4ACF-8B8A-8073782D411F}

 

 

{C3E77B22-EC59-465A-A1EB-809C7F3BBED6}

 

 

{7C8588D5-C5CB-4CC6-8293-0A099FCFC130}

 

 

{9B1A08C0-F09C-4CCD-8936-22295C371F5F}