オリンピック始まって、新大久保カラオケへ悩むよりGO! | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

image2月4日新年に入り、戌年になりました。

オリンピックが始まり、羽生君が、ソウルにはいり、なんか、にぎやかになりましたね。

オリンピックの開幕式は、北朝鮮も参加するので、美人なお姉さんたちが話題に、

KPOPの曲も、行進曲につかわれたとか、

少女時代のソヒョンさんも、出演したのですね。

それなら、KPOPの代表の歌手として、他のアイドルも何組もあげられていたらしいですが、全部は参加にならなかったのですね。

 

1月末に、元フジテレビアナウンサ―の有賀さつきさんが、亡くなられていたのが、びっくりです。

年齢も52歳って、若すぎる。

自分も年齢が、近い人なので、自分がもし、あなたの寿命はあと52歳までですよと言われたらどうしようと、考えてみたりしました。

 

大雪が降って、東京の気温がさがって、すごい寒かったんだけど、

私も、くしゃみと、発熱と、吐き気と下痢があったんだけど、

暖かくなってきてほっとしています。

2月初めの、満月あたりは、色々考える人が多かったかもしれません。

私も確定申告しないといけないし、

何となく忙しいです。

 

昨日は、ちょっとした手違いで、ハプニングがあり、すごいご迷惑をかけてしまって、後悔です。

 

 

これから、気を引き締めて、つぐなっていきたいです。

 

写真お借りしました、

ありがとうございます。image

このまえ、カラオケいったら、防弾少年団のGoが入ってて、歌ってみたら、楽しかった、

ごーみもんだゴーゴー!て勢いのある曲なんだけど、カラオケだと、早口で、韓国語がちょっと難しいかもしれません。