節分すぎて、新年、ノロウイルスじゃないけれど、 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{6BA3216D-1C25-4B8C-914E-31FEED6D2A96}
新年過ぎて、大雪も降って、2月3日は節分で、干支の新しい始まりですね。
台湾とかだと、新年になります。
毎年、年の変わり目は、大きな事件や、心境の変化が起こりやすいのですが。
私は、すっかり体調をくずしてダウンしています。
私の健康の星、火星が、かに座にあり、生まれつき、火星が、太陽や、土星とTスクエアを形成しているので、今の時期、やぎ座に星が多くなる時期は、消火器系のトラブルが多いです。
ここのところ、大雪がふって、買い物もろくにいけず。自転車で道をとおるのもやっとで、食料難民になっておりました。
そこで、冷凍食品にあたったしまいました。
前にも冷凍食品であたったことがあり、そのときは、3回はいたんだけd、今回も、3回はいてしまって、
もう、雪が降っている日に、洗濯機を回す羽目になり、もう大変、
 
この寒い中、何も食べれないのは、すごい寒いです。
暖かい食べ物や、スープとか飲みたいんだけど、今は、何を口にいれても、吐きそうな感じで、もう4日間、まともに、食事をとれてない、
健康の大切さをありがたみをつくづく感じます。ノロウイルスじゃないけれど、最近、くしゃみも多かったな。毎年、1月頃に、私は、胃腸を壊してます。本当に、食べる物に気を付けないと、
みなさんも、寒いので気を付けてくださいね。
 
 
去年の暮れから、山羊座に、冥王星と土星がはいり、色々落ち込むことを考えたり、真剣に、人生の事を考えさせられたりすることが多かった時期だなって思っていたのですが、
本当に、自分は、こんな人とつきあう資格がないのではないかと、自分の恥ずかしさに、反省したりとかね。
 
土星やぎ座が、強まると、自分を自己卑下することが多くなるのかなぁ、
 
ずっと雪で、買い物にいけず、美味しいものが食べれなくて、この前のお休みに、上野の回転寿司にいってきました。
そのあと、上野のカラオケにいったら、なんと、「60歳以上割引」というのが、あって、そこのカラオケ屋さんは、高齢者にとても、優しいお店でした、
 
カラオケ部屋で、ゆっくりソファーに座りながら、まま音の、防弾少年団のMVを見ました、
今、カラオケで、ジョイサウンドだと、かなり、曲が多くて、防弾少年団のMIC DROPだとか、
YOU GOT BEST OF ME とか、色々、入ってます。
 
ジョイサウンドだと、ワナワンが沢山はいってて、
あの「やなや」もありました、「NEVER]もありました。
結構kKPOP多くて、楽しいです。
年をとって、高齢者になっても、カラオケこれたらいいなあって思いました。最近運動不足なので、カラオケにお友達と来るのが、唯一の運動かなぁ、
 
防弾少年団の日本のファンミきまってうれしいです。
でも、連席なしで、バラバラに応募ですね。チケット、ダフ屋に流れないようになっているんですね。そのほうがいい。
 
 
 
 

パンPDも、受賞してよかった

{C970552A-C735-40DF-B9D0-42D3CC0194E9}

 

この服のテテが、めちゃくちゃ、ビジュアルいい。

{BB0602C0-69B5-4CE6-9449-027C4A4BDFDD}

 

 

{9D539D07-E4BD-48FB-876F-128BA9B15D28}

 

 

{086B16F7-771B-46E1-8FF9-4A34411C27D9}