新年の初カラオケ初新大久保 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

{043B443A-3868-43EA-AEB6-0DCA59707053}

年末年始は仕事づめで、家にいたのですが、お友達の仕事の定休日に合わせて、

新大久保に今年初にいって、カラオケしてきました。

カラオケ行く前に、新大久保の回転寿司でご飯たべて、安くてよかった

今年初の回転寿司です。

ランチタイムで超安かった。

美味しかった。

その後、カラオケルームへ、ここは、ドリンクバーはないけど、ドリンク何回でももってきてもらえるというフリータイム制。

本当に安くて、ドリンクももってきてもらえるから、いっぱいおかわりしてしまいました。

そういえば、新大久保のお店をひととおりみて、BT21のグッズがいっぱい増えていました。特にTATAは人気が高くてすぐうりきれ、バッジ、缶バッジ、アイロンシール。クッションは、いっぱいあって、一つ2900円と、3900円で、昨日入荷したばかりといってました。TATAのクッション欲しかったな。それから、テテの人形も、新しい種類のがありました

買わなかったけど、

 

 

ちょうど、韓国では、防弾少年団のファンミーティングがやっていたので、そのYouTubeをみていたせいか、お友達が、

今回発売中の、防弾少年団のイングツアーのブルーレイディスクをもってきてくれたので、部屋で一緒にみました。

 

{105A80B9-C27D-4194-93E5-2460C496F7DB}

 

 

{550EC536-0379-45BD-BF4F-6B74AB3E9BB1}

 

新大久保駅前、ここから見える、カラオケルームとお寿司屋さん。

{71E440D6-8F91-4CF4-85CC-3B68D3BD4282}

 

部屋で、埼玉アリーナのDVDを見ました。音量あげて、すごいよかった。

{7A8CBED4-B2B7-4F9A-87DD-B8E1D15069FE}

 

新大久保駅前で待ち合わせ

{32265411-37D5-4C99-B4A8-5564E44F27A8}

 

私は、実は埼玉アリーナ、三日間とも全部、このお友達とみたので、ああ、このシーンのとき、どこの席だったよね。

とか、話ながら、思い出しながら、見ました。

{F2269AE4-93E4-47EC-B72A-3F3F96B8D36F}

 

やっぱり、音量気にしないで、二人、アーミーで観ると楽しい。

{9F04EE92-AE54-424E-8AA7-ED4627E78654}

 

 

{92201A4B-B392-4CB7-A449-B951DF3042F2}

 

この埼玉アリーナ三日間は、二人とも、BBAなので、本当に足が疲れて、あとで、私は足が歩けなくなったり友達は、グッズに何時間も並んで、靴の底が抜けたり、アクシデントは色々あったけれど、いい思い出です。

RMに、まじかで、手を振ってもらえたのが、いい思い出。

今は、韓国でファンミーティングやっているけれど、

日本でもやってくれるかなぁ。

韓国では、アーミーボムの妖精になって、7人が、アーミーボムからでてくるみたいですね。

日本でも、やってほしいなあ

 

でも、また、チケットとりにくいし、高いんだろうなぁ。

 

今日は、テレビで、小室哲哉さんの記者会見ずっとみてました、

小室哲哉さんって、もろ射手座って感じなんだけど、

射手座冥王星時代に、一世風靡したけど、安室ちゃんも、引退するし、

小室さんも、週刊新潮の、せいで、引退するのかな?

 

なんとなく、星の動きがそのままでていて、面白い人です。

奥さん、あれだけ、変えるのも、射手座っぽいですね。

言い訳も、そんな感じ。

 

今年も厳しいなぁって。思いました。

 

星は、真剣に考えて、色々決別する時期です。

 

みなさんも、色々考える時期かもしれません。

 

{53ED5BD5-7121-4265-AD9B-4E00A4530EC8}

 

 

{A3522301-EFC3-4CD2-98B7-93BFA99178BF}

 

 

{D08EBE1E-C35F-47A3-B6E3-B717F5064E05}

 

 

{61C7E11B-E1B8-44F8-BF5E-E758FA11E83C}

 

 

{2AD830FA-E30B-41B7-9198-CCC4CC3E9CB7}

 

 

{56B57F66-0F81-4F3C-954C-EACD242DEAFF}