戌年生まれの韓流アイドル | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

#防弾少年団 RM&J-HOPE

2017年、韓国のみならずK-POPアイドルとして海外でも目覚ましい成果を上げた防弾少年団のRMとJ-HOPEは、1994年生まれの黄金戌年のスターだ。アメリカ・ビルボードにランクインし、韓国では16年ぶりに単一アルバムとしてはミリオンセラーを達成した防弾少年団。昨年最高の人気を得ただけに、今年はさらなる活躍が期待される。RMとJ-HOPEの黄金戌年の運を受け、さらに大きな達成を期待したい。
 

#miss A出身スジ&Girl's Day ヘリ&Apink ソン・ナウン&f(x) クリスタル&ソルリ

ガールズグループの中には戌年のスターが特に多い。スジを初め、ヘリ、ソン・ナウン、クリスタル、ソルリまで人気スターが集まっている。2018年にも彼女らの多彩な活動が期待される。スジは2017年女優として活躍したが、新年には歌手としてファンに会う予定だ。久しぶりにソロアルバムを発売して、miss A解散後に初めて歌手のスジに会うことができる見込みだ。

映画での活躍が期待されるスターもいる。現在、韓国で放送中のMBC月火ドラマ「トゥー・カップス」に出演しているヘリは、今年は映画「物怪」の公開を控えている。また、ソン・ナウンは、映画「女哭声」の主演を務める予定だ。新年に始まる作品ではないが、クリスタルは新年にもtvN水木ドラマ「賢い監房生活」で、印象的な演技を続けていく予定だ。
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
ご無沙汰しております。
 
私は、年末から、新年まで、ずっと、自宅にこもりきりで、一歩も外に出ないで、お仕事しておりました。
もちろん、みなさまに、沢山のお仕事のお電話をいただいて、あとは、ヒマな時は、メールを描いたり、原稿を描いたり、
この年齢になって、お仕事があるというのは、本当にありがたいことで。
特に、この年末年始で、80歳前後の、高齢の有名な俳優さんなどが、倒れたりしたのを見て、高齢の私は、自分の身にもおなじようなことが起こったら怖いなぁと思いながら、健康に気を付けないとと思っておりました。
 
今年は戌年。
テレビで、可愛い、ワンコの動画やテレビをみながら、癒されておりした。。
ラップモンスターや、ジェイホープも犬どしなんですね。
最近、V君が、可愛い、ポメラニアンの赤ちゃんを飼い始めてすっかり、それが可愛くて、特に、その犬に、 
君が、夢中で、甘い声で、あやしているのを見ると、ほのぼのとしてしまいます。
 
やっぱり、私も、飼いたいなぁ。可愛いポメラニアンの赤ちゃんが。
 
年末年始は、やぎ座に星が多かったせいか、。真剣に物事を考える人が多かったようですね。
 
私がびっくりしたのは、私と同じ年の浅野ゆう子さんが、一般人と結婚を発表したこと。
1960年生まれの女優さんって、星の配置のせいか結婚しない人や、不思議な形に結婚する人が多かったのに、、独身の人が多かったと思ったのに、
なんか、浅野ゆう子さんは、結婚したのねぇ。とびっくりしました。
うらやましいな。
私は何も期待せずに、ゆっくりゆっくりと、音楽でも聞きながら、年を取っていきたいなぁ、と思いました。
今年は、やぎ座の冥王星が、強いので、やぎ座の土星を持っている人でも、孤独にならずに、結婚する人が多そうです。
 
 
今年の5月に、天王星が、おうし座に入るのですが、それまでに、大体のことを決めてしまったほうがよさそうですね。
 
平静の次は、年号は何がくるんだろう。
 
 
次の年号にかわったら、今年は、どんな風にかわっていくのかな?
 
 
今は防弾少年団の、5thマスターが、始まったのでそのYouTubeを毎日見てます。
日本でもやるのかな?
やるとしたら、会場はどこだろう?
私は、去年までの、ファンミは、代々木体育館だったので、家のそばなので、ありがたいことに、全部参加できました。
でも、費用の事もあるので、今度日本でやるとしたら、全部は参加できないな。
 
でも、早く、日本でも、ファンミ発表してほしいです。
それまで、お家で、せっせとお金を稼がないと、
 
 
今朝、ぼーとしていたのか?
廊下で一回、壁にぶつかり、トイレで一回、壁にぶつかりました。
 
寒いから、脳梗塞とか、血圧とか、気温の差に注意だそうです。
 
みなさんも、気を付けてくださいね。
 
 
今日もここまで読んでいただいて、ありがとうございました。
 
 
 
写真おかりしました。
4thマスターのYouTube、楽しいです。
早くみたいなぁ。