MBC歌謡大祭典を見て、 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

年末年始の特番の、MBC歌謡大祭典を見てました、

色々な歌手が、イベントで、パフォーマンスや仕掛けをしてくれるのが、面白かったです。

年越しの除夜の鐘のあとは、やっぱり、バンタンの、DNAでうれしかったです。

おととしも、大晦日除夜の鐘のあとに、吐く息が白い寒い中、ぴったんぬんムる」を歌ってくれたし、

2年連続で、彼らの歌が、年越し一番に選ばれて、聞けるのは、それだけ、彼らが、努力してうれていからだし、

 

年末の特番に出れるというのも、努力して頑張った証拠だとおもいました。

 

ワナワン、EXO、BTS、ソンミの曲などを、知らないけど、オペラ歌手みたいな二人が、オペラみたいな歌唱法で歌ってくれて、本人たちを映してくれて、面白かったです。

バンタンの歌を、ママムーという歌唱力のある女性4人が歌ってくれて、そのときの、バンタンのメンバーの愛嬌とサービスの良さも可愛かった、

EXOや、ワナワンも、口を開けて、ぽかんとして、びっくりしていたし

 

 

あまり、うれてない曲は歌われないから、しかたないけど、

意外だったのは、ファンを辞めて久しかった、TEENTOPが、出て、劇場を移したり、劇場のファンを移したりしたこと。

 

そんなに売れたのか、しらなかったので、どうしてここに、そんなに時間を尺をとったのか?不思議でした。

結局は、人生の努力とか、運とかは、彼らが、誤解や、指導してくれる人の、勘違いや、縁もあるので、

これは、こういう意味で、この場で、自分はこの人を信じて努力していけばいいんだと、見抜く力のある、賢い人は、賢い選択を日て、努力をして、売れていくけど、

見抜く目がない人は、恐怖心から、間違えた方向へ努力をして、結局売れないと報われなくなったりしてしまう。

みんな、一生懸命やる気はあるのに、どんな人間を選んで、信じて、自分が、正義だと思うことを貫いた結果で、誤解だったとわかることもある、一番人間の悪い所は、恐怖心や、自信のなさで恐怖心から人間は余計な、攻撃やいじめをしたりするし、誤解もする。

正義感から、あの人は悪い人だと、恐怖心から、正義の名目で攻撃して、間違いを犯す人もそうだけど、

 

 

結局、みんな、一生懸命やって、良い結果で、ヒットにつながる場合もあるし、

どうせ、ついてないと、諦めて、初めから、努力しない場合もある。

 

 

やぎ座は、努力と忍耐の星座、ここに、冥王星と、土星がある現在、

過去に、コツコツと、地道に努力してきた人は、今、報われている結果が出やすい時期なんだと思います。

コツコツと努力してないで、怠けてきた人は、

または、真実を見抜く目がなくて、うわさに踊らされて、間違えたほうを信じて、人を攻撃したり、反抗したり、人wお傷つけた人は、今は、その報いを受けていると思います。

2018年は、その結果が出る年だと思います。

 

その真実を見る目とは、長い間の努力でしか、培われないですね。

誰かが、ずるして、要領よくk、ラッキーなんてことはないんですね。

他の人が、ずるして、楽しても、自分は、この道をいくと、楽をしないで、自分だけは、きちんと手を抜かないで、感謝の気持ちを¥忘れない人には、良い、よりよい、強い守護霊さまがついてくるし、

自分にとって、良い人、良い事を見抜く目も養えると思います。

 

本当に、楽できない。誤魔化しの利かないとしになってきつつあります。