夏至は太陽から注がれるエネルギーが大きく変わる、重大な転換点。

この日を境に冬至に向かって「陽」のエネルギーが増えていくことになるそうです。

今年の転換点は6月21日午前5時51分(中央標準時)とのこと。

富士山のエネルギーを存分に受けられる場所で迎えましょうと誘って頂き、日本平に向かいました。

            

 雄大な富士山からは、普通の時でもエネルギーを頂けます。

何となく「ヰヲ」がいる気配も・・・。   

 

前日(20日)の夜、富士山ではUFOがよく見られるとの話になりました。

見たことが無い方が多いので、来てくれると良いなと思いながら夕食へ。

終わって外に出ると、今迄見たことが無い位沢山のUFO !!!!!

小さな光の様に点滅していて唖然としました。

5・6人で見たので、見間違えでは無いです。

暗いし、小さいし、ダメもとで写真を1枚撮ってみました。

 拡大すると 更に拡大    

 

      

この意味不明な模様がそれぞれ光っていたのです。

 

21日の日の出は4時32分。

4時20分には東の空にピンクの筋が見えたのですが、その後雨。

午前5時51分の転換点も心眼で見る事に・・・。

  頂いたマコモで輪を作ったのですが、その瞬間は、結構衝撃的なエネルギーを受けました 

 

帰りは富士山が姿を見せてくれました。

     EMI