「残暑お見舞い」のハガキ | 「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

講演会や勉強会、会員の集まりなどなど、気ままなページです。

ホームぺージのストアでご購入頂いた方の中から5名の方にお礼のハガキをお送りしました。

その「残暑お見舞い」のハガキをご覧になった先生が、「僕の分も作って下さい。」とのこと。

お作りした「残暑お見舞い」をお送りした方からメールを頂いたのだそうです。

以下、抜粋させて頂きました。

 

『山本光輝先生

いつもお世話になっております。

残暑お見舞いのお葉書を頂戴いたしまして、有難うございます。
私は、2週間ほど前から坐骨神経痛なのか左の腰部から左前脚にかけての痛みが持続し、カラーと漢方薬と痛み止めを併用してもすっきりとしなかったので、先生から届いたばかりの書を、主人がマイクロ化いたしまして、シールを作成し、患部に貼付いたしました。

主人が「以前のマイクロいろはよりも効果が強いように思います。作っているときからパワーの強さを感じます。」と。

なんと不思議なことに身体から痛みがす~~っと消えたような感覚があり、時間と共にすっきりとしてまいりました。
光輝先生のお力のすばらしさをまた改めて感じ、感謝いたしております。

 

これが、その「残暑お見舞い」のハガキの書画です。