二人目妊活 | アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサー真っ只中のOLが日々の事を綴っております。
自由に楽しくがモットーです!

こんにちはクローバー


一体どれくらいぶりに書いているのだろう。


空白の期間中には、結婚と出産を経験し1歳4ヶ月の男の子のママ兼OL兼妻をしています。


夜泣きリバース気味ですが、復職し子育てもリズムが取れるようになってきた今、我が家は二人目の妊活中です。


タイミングとってるけど半年近く結果が出ないので、そろそろステップアップを検討しています。


いいタイミングで保険適用にもなったし、出来ることはやりたい。


でもできれば自然で…と、期待もしています。


今月が最後のタイミング。


神のみぞ知る。