卵胞チェック2回目 | アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサー真っ只中のOLが日々の事を綴っております。
自由に楽しくがモットーです!

こんにちはクローバー


今朝の火球見ましたか?


私はゴミ出ししに出たらちょうどシュッと流れていくのが見えた💫


急いで


妊娠したい妊娠したい妊娠したい


って心の中でお願いしたよキラキラ




さて、今日も今日とて時間休もらって卵胞チェック。


以前チョコレート嚢胞で左側の卵巣は手術経験があるからいつも右側の卵巣の卵胞が成長してる。


左もあるにはあるけど右側ほど成長してるように見えない(あくまで素人目)。


長男の夜泣きがひどく、つらい週始め。


夫は水曜日のプレゼンまで忙しいのだけど、排卵とダダ被りえーん


明日仲良ししたいのだけど、どうかなー?