【映画】天使の恋 | アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサーだって色々あるんだよ日記

アラサー真っ只中のOLが日々の事を綴っております。
自由に楽しくがモットーです!

こないだ無料配信サイトでも配信されてたし、そうなる前にも何回も見ている映画。

佐々木希ちゃんと谷原章介さんが主演。

{D2121AB5-CCCE-4B69-894C-5C63F6D66384:01}



希ちゃんの演技はさておき、衣装がおそろしくかわゆい♡

さすがモデルさん

それが見たくて…てのもあるんだけど、映画の中でとっても好きなセリフがあるのです。

映画終盤、谷原さんに避けられる希ちゃんが放った一言。

-----

愛は口にしてもらうのを待っているんだよ

私は言うよ

長いメールで

お気に入りのワンピースで

だから言って?

私は受け止めてみせるから

-----


一部抜粋したし、ちょろっと異なる箇所もあるかもですが…。

好きな人には何でも話してもらいたい。

例えそれがどんなに辛いことであっても。

初めてこの映画を見た時は何とも思わなかったけど、今はジーンときます

さすがに長いメールは送らないけども、好きな人に会う時はかわいい姿を見て欲しいし、

何でも知りたい、聞いて欲しい

私、アラサーなのに痛いですね…でも気持ちは分かる。

10代の恋愛と今の恋愛は確かに違うけど、誰かを想う気持ちは同じですね。

と、今朝バイクさんと一悶着あったのでよりそう思います。

でも初めてバイクさんが気持ちを口にしたな(はっきりとね)。

いつもせがんでも言わなかったのに…。

嬉しいけど、そう言われると弱いんだよね…。