上履きをデコパージュ?② | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

シンプルな上履きにデコパージュをしてみよう!そう思い立っては見たものの、なかなか上履きに使えるような可愛いペーパーナプキンって無いんですよね~‥…‥……もやもや

今日はそんな、初めての挑戦。
上履きにデコパージュの続きです。



うふふ(*´艸`)

これこれ。これなら上履きにピッタリだと思いません?


娘も大好きハート
ワンワンとうーたん\(^o^)/

これならニヤリ
と言うことで、さっそくデコパージュ液を塗り塗り‥…‥……。


こんな感じ??


ちなみに。このワンワンとうーたん。
よくこんなキャラクターのペーパーナプキンを見つけられたと思いませんか?

実はこれ、ペーパーナプキンじゃないんです。
‥…‥……なんの紙だと思います?ニヤリ

これですこれ!爆笑

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇


分かります?


じゃーーーん♪


オムツです\(^o^)/

いやね、可愛いペーパーナプキンを探して、ネットで検索してみたんですが、デコパージュ用を謳ってる紙ナプキンって可愛い柄も多いのだけど、けっこう良い値段がしてて‥…‥……もやもや

そう言えば、オムツのキャラクターにワンワンとうーたんが居たな?

うん?

オムツ、‥…‥……

紙オムツって言うくらいだから紙。

ペーパーナプキンでデコパージュ‥…‥……
‥…‥……。

‥…‥……。

‥…‥……。

‥…‥……ひらめき電球

紙オムツでも、いけるんじゃない?ニヤリ

と、思い立って、未使用のオムツを分解して見ました!

結果。大正解!ラブラブラブ
うん。分解すると、紙ナプキンみたいな薄い紙になるなる!




可愛いワンポイントのついた上履きになりました~~拍手拍手拍手


いや、初挑戦だからねアセアセ
デザインもなにも、とりあえずキャラクターを貼っただけの代物ですけど、そこはまぁ、キャラの力で娘には喜んで貰おうと思いますo(^o^)oラブラブ

/うん!気に入ったわ♪\








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v