上履きデコパージュ?① | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

幼稚園のプレ教室の持ち物。
上履きのデコパージュに挑戦ですo(^o^)o



デコパージュ
詳しいことは良く分からないけど、専用の液を使って、紙ナプキンの絵を上履きに塗る?付ける?ことが出来るらしい

でもって、その材料。

なんと100円ショップで揃うらしい。です

と言うことで、ダイソーで買ってきました!


デコパージュの液と、平筆と、可愛い柄のペーパーナプキン爆笑


これで、こちらのシンプルな上履きにデコパージュ、やってみようと思いますo(^o^)o

えーーと。‥…‥……?
紙ナプキンを切り抜くんだよね

こんな感じ?

あれ??なんか微妙‥…‥……。


こんな感じ??


ん?ん~~?
だいぶ微妙~‥…‥……(-_-)

じゃあ、こんな感じ???


ん?ん~~?σ(^_^;)?


‥…‥……なんか、イメージと違う(;¬_¬)


とりあえず、デコパージュ液塗る前にもう少し可愛いペーパーナプキンを探してみようと思います


そんなわけで、上履きにデコパージュ。まだスタート地点に立ったまま足踏み状態です笑い泣きアセアセ








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v