コストコに行ってきました | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
先週末は、2回目のコストコに行ってきました!



前回のコストコ初体験の記事にいただいたコメントを参考に、2戦目に臨みました!


いただいたコメントだと

☑お尻拭き
☑シーフードピザ
☑ディナーロールとクロワッサン
☑プルコギ
☑チャンジャ
☑輸入チョコレート(リンドール)
☑サーモン
☑生牡蠣
☑ブリ
☑医療品

あたりがお勧めみたいなんだけど‥…‥…キョロキョロ


まずは、前回も購入したお尻拭き。
気に入ったのでリピートしちゃいました


Baby WIPE900CT 2498円×2箱

こちらもリピート。
カラーボール100コ。

以前購入した100コだと、ボールプールって言うより水溜まり?(笑)だったのでアセアセ


前回はセールでもう少し安かったのがちょっと悔しかったけど、追加しちゃいましたえー



FAN BALLZ 100PCS 1128円

それと、知育系のブロガーさんが紹介していたシールブック。⬅まだ使えないけど、でも最近はシールを剥がして渡してあげると、壁にペッタンは出来るようになってきたので、ちょっと早いけどこの機会に先取りでまとめ買い(笑)


BK STICKER FAN 868円×2

今回は食品も買ってみました。
前回の記事のコメントで美味しそうなのいろいろ教えてもらったんだけど、まぁ、ダイエットの兼ね合いもありまして‥…‥…粉ものと甘味はなぁ~‥…‥…(;¬_¬)

で。試食に釣られて購入したのがこちら♪

 
牛タン 3236円(100グラム428円)

試食したら厚みがあるのに柔らかくて、変な臭みもなくて美味しかったです
むふふ。牛タンオンリー焼き肉(*´艸`)


あと、これも試食が美味しかったのと、私がスンドゥブ好きなので購入(⬅旦那さんは苦手みたい)


スンドゥブチゲ 150G×8 1198


それと、デザートに
ハネジューメロン 198円×2

安っびっくり
近所のスーパーだと1玉398円とかだったような?


あ。写真撮る前に切っちゃったアセアセ

この手の輸入果実は娘にはまだ食べさせたくないので、これは大人のデザート。
いつも娘が寝たあと、夫婦で果物食べながらテレビ見ながらお喋りしてますニコニコ


‥…‥……あ、うん。
値段なりの味だったわ(;¬_¬) 
‥…‥……もう買わない(-_-;)


そしてなぜか、旦那さんリクエストの
パイナップルオレンジグァバジュース728円


本当に飲むの?えー


などなどを購入しまして、
今回はしめて13,188円でした

これで安いと感じるコストコマジック(^_^;)


次こそはサーモン買いたいなぁ~‥…‥…o(^o^)o







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v