今さらですが。コストコデビューしました! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

本当に今さらって感じなんですが
ついに、コストコデビューしました!



いやぁ~ーー爆笑
いろんな人のブログでコストコレポを読んでは、行きたいなぁ~‥…‥……。でも、遠いとこわざわざ行くのもなぁ~‥…‥……と、二の足を踏んでたんですが、
ついに。ついに。行ってきました\(^o^)/


https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

入口で会員登録してφ(..)


さぁ!娘ちゃん。いざ出陣ですよ~グー
しっかり掴まっててね!
/あいっ!\ 



ふぉぉぉぉぉっっっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

予想はしていたけど、カートの大きさ。
人の多さ。
倉庫の天井の高さ。
その天井までパレットごと積まれた商品の山に圧倒されますねアセアセ

https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja


すごーーーーいびっくりびっくりびっくり



おぉっ!これが噂のディナーロールラブ
あ!これこれ!プルコギ!これ、皆買ってるやつ!
ピザ~!これもテレビで見たことある!

https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

わ、わ、わ大きなバースデーケーキ!ティラミス!サーモンでかっ!爆笑
チキン~(*´艸`)


https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

‥…‥……と、テンションMAXになったんですが




うーーん‥…‥……。



うち、毎朝ご飯炊くご飯党。パン食べないのにこんなに沢山ディナーロール買ってもなぁ~‥…‥……。
サーモンは欲しいけど、小分けにして冷凍すると言っても、いま冷凍庫満杯だし‥…‥……。
ピザ‥…‥……は、そもそもそんなに好んで食べないよ‥…‥……ねσ(^_^;)?
プルコギはブログでレポ見たことがあって、試食が美味しかったら欲しかったのだけど、試食が長蛇の列。テーマパークかヽ(´o`;
並んでまで試食するのも‥…‥…と断念。

結局、食品は買えなかったです(;A´▽`A



‥…‥……と、思ったら旦那さんがまさかのポテチ購入!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんでそんな大袋買うの~湿気るよ~


カルビーポテト のりしお500G 398円

雑貨コーナーでは、ブログで見たことがあるお尻拭き⬅これ買ってみたかったの~(*´艸`)

KS BABY WIPE 2438 円

離乳食の冷凍保存に使うジップロック。
量が多すぎて高いか安いか良くわからないけど、たぶん安いんだろうとカートにポイヽ( ´ー‘)ノ⌒○

ジップロック 145×4 1528円

クリスマスグッズのコーナーは、THEアメリカって感じでテンション上がって、思わずクリスマスオーナメントを購入。

https://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

これまた高いか安いか良くわからないけどアセアセ

クリスマスオーナメント52ピース 2698円

でもいいの。
プラスチック製のオーナメント、欲しかったんですよね。
いま、我が家にあるクリスマスオーナメントは見た目重視のガラス製=赤ちゃん出来る前に新居に合わせて購入=娘が小さいうちは危なくて飾れない‥…‥…だったのでてへぺろ


あと、買う予定は無かったけど、安くなっていたのでボールのセットヽ( ´ー‘)ノ⌒○

FAN BALLZ 100PCS 898円

だいぶ気が早いけど、そのうち使うであろう
画用紙。シール。スケッチブック?なんかを買っちゃいましたニコニコ


ぽいヽ( ´ー‘)ノ⌒○
ぽいヽ( ´ー‘)ノ⌒○
ぽいっとヽ( ´ー‘)ノ⌒○


ミセスグロスマンステッカー 1298円
キャラクタースケッチブック 998円
図画工作用紙セット 1328円


あとは、フリスクやクロレッツなんかも買っちゃいました。

/はぁ~DASH!ちょっと疲れたからお茶飲むね\


たはは_(^^;)ゞ
そんなこんなで、総額14688円なり



でもね、それくらいの金額は想定内だったし、なんならけっこう理性働かせて頑張った方だと思うのだけど(⬅クレジットカードで買う気満々だし)

そしたら


な、な、なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかの使えるクレジットカードが、マスターズカードonlyでしたゲロー




店内のATMでお金下ろしたよ~ヽ(´o`;
現金ほとんど、持ち歩かない主義なんです(>_<)

最後、JCBもVISAも使えなくて焦ったけど、
初めてのコストコは、テーマパークみたいで、めっちゃ面白かったです!
次回は冷凍庫整理してから参戦して、食品にも挑戦したいところですo(^o^)o


最後にホットドッグも頂きました。

ピクルス増し増し(*´艸`)
これで、特大のコーラがついて180円びっくり

う~ーーん!THEアメリカ!(笑)








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v