新しいムーニーが良い~~(*≧∀≦*) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
今日は私が使ってるオムツ。ムーニーパンツタイプの紹介ですパー



うちでは、テープタイプの時は、あれこれオムツを比べたりして(➡)結局、総合力でムーニーかな?と、ムーニーを愛用しています。
なので、ズリ這いするようになって、テープからパンツにステップアップしたときも、そのまま、
ムーニーのパンツタイプのMを使ってました。

後ろ漏れなし!
肌触りも吸湿もまぁまぁ
やっぱり、総合力のムーニーキラキラ

唯一の不満が、テープタイプと違って、使用済みオムツがコンパクトに丸められないところだったんですが
先日。オムツを買いにいってビックリびっくり

ムーニー。新しくなってました!\(^o^)/




後ろ漏れしない使用感はほぼ変わらない感じ。
抜群の安定感です(^-^)v



パー

私が唯一不満だった、使用済みオムツを丸める問題が改善されてました~~爆笑爆笑爆笑



オムツの脇を裂いて脱がせるのは今までと一緒なんだけど、その切り裂いた箇所からテープが伸ばせる!

今まで後ろ1ヶ所のテープで丸めて止める仕様だったのが
丸めてから右からぐに~~っ!左からぐに~~~っ!とコンパクトに丸められるようになってました!

ちなみに、パンツタイプは他のオムツを試してないので他メーカーの仕様が分からないのだけど
とりあえず、新しくなったムーニー良いわぁ~♪という感想記事でしたパー







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v

***私が楽天で購入したアイテムの紹介はこちら***