サイズアップ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
生後一ヶ月も間もなく終わり。あと1週間で生後2ヶ月びっくり
本当に、時が経つのが早いですアセアセ



娘、すくすく成長してますウインク
と、言うわけでオムツサイズアップしました~

オムツは、旦那さんが「いろいろ試してみたい」と自ら買い物に行ってるのでお任せしたところ

パンツグーン
パンツメリーズ(普通のとオーガニックのと)
パンツパンパース
パンツムーニー

を使いました(^-^)v

私の感想としては

パンツグーン➡線が見やすい!初心者(笑)には嬉しい
パンツメリーズ➡肌触りが一番良い気がする
パンツパンパース➡装着が一番しやすい。でも、なんだか薄くてガサガサ?まぁ、娘も特に嫌がる素振りはないけど。

はいパー

と言うわけで、産前に読んでいたこちらの口コミと同じ結果になりました



総合力で『ムーニー』です\(^o^)/キラキラ


『隙がまったくないベストおむつ』だって(*´艸`)



と言うわけで、サイズアップしてSサイズになったオムツ。
当面はムーニー1択でいこうと思います
o(^o^)o