毎日がお祝い? | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
昨日は、じぃじとばぁばが遊びに来てくれました爆笑



以前は、月に一回か三ヶ月に二回くらいで会ってたんだけど、やっぱりそこは待望の初孫だから会いたいんじゃないかな~?キョロキョロ
と、2週間にいっぺんくらいは、
顔見に来ない?と声をかけてお誘いしています。

こちらから誘ったとは言え、
生後一ヶ月を過ぎて、だいぶ生活リズムもつかめて落ち着いてきたけど
それでも、以前のようにお料理したりはなかなか‥…‥…(;¬_¬)

なので、お招きしたわりにお昼はこんな感じですアセアセ


いやぁ~。寿司、偉大だわ。

こちらのお寿司はヨーカドーのネットスーパーで取り寄せました(^-^)v
妊娠してからネットスーパーとコープデリ、フル活用してます。
本当に便利な世の中ですよね~(*^^*)

寿司並べておけばテーブルがそれっぽく見えるニヤリ

ちなみに、太巻きをちゃんとお皿に移し替えたところが我ながらポイント高いと思うのニヤリ 

ナハトマンのこの皿。

ブロ友さんが使ってたのを真似して購入したんだけど、すごく良いです
なに乗せても様になりますウインク


ちなみに、御赤飯はお義母さんが持ってきてくれました。

ミキ「あれ?お義母さん御赤飯作ってくれたんだ。今日、お祝い‥…‥…?」

義母「餅米はおっぱいが出るって言うから。それにほら、毎日がお祝いみたいなものだから」

おぅ!ラブ

確かに毎日がお祝いみたいなものかもしれないですね。


娘。今日も元気です。

生まれてくれてありがとう!
今日も無事に生きててくれてありがとう! 

毎日がお祝いです\(^o^)/クラッカー