明けましておめでとうございます | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

ミキです
病院から『明けましておめでとうございます』です

昨日は私の出産レポがアメトピに載せてもらえたみたいですね

たくさんのイイネありがとうございました爆笑

ほんの一週間前の出来事なのに
なんだかずいぶん前のことのような不思議な気持ちです。
産後でホルモンバランスがおかしいのかな?
赤ちゃんの寝顔見てるだけで
愛しさで胸が詰まって泣けます。

本当に本当に、生まれてくれてありがとう。



さて。
出産から8日目。
帝王切開のため、まだ退院出来ず病院で年越しを迎えましたショボーン

でも、赤ちゃんが保育器に入っていたため母子同室のスタート遅れたし
退院後は『里帰りしない』『手伝いなし』の予定なので、入院が長いのはある意味ラッキーだったのかも?キョロキョロ

あ、でもねアセアセ

私は大部屋希望してたんですけどね
大部屋に空きがなくて、結局個室になってます。

快適だけど、一泊18000円ゲロー
明日退院予定なので差額ベッド代で14万~15万円?笑い泣き

せめて通常分娩の入院期間(5~6日)だったなら‥…‥……orz

ま、まぁ、世の中には何事にもプラスの面とマイナスの面があるってことかな?(;A´▽`A

さて。
そんなホテルみたいな料金の朝食がこちら⬇

一応、おせち料理
デザートに戌年のおまんじゅうも付いてましたウインク

正月気分が味わえましたラブ

総合病院だし、ブログで見た豪華な産院のメニューに比べるとちょっとアレですけど、期待以上に美味しいです。

それにほら、なにより、入院1日目が『コレ⬇』でしたからアセアセ
ちなみにこれが今年のクリスマスディナーチーン

いよいよ明日は
赤ちゃんと一緒に帰宅ですo(^o^)o