予習!~たまごクラブひよこクラブ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

妊婦になったらたまごクラブラブ
ってことで、母子手帳をもらった頃に一冊買ったんですが、内容的には、まぁ一度買えば良いかなぁ~‥…‥……と言う感じだったんですが

11月号。

買っちゃいました爆笑ラブラブ


読みたい特集があったのと
付録が可愛かったので‥…‥…デレデレ

ベビー肌着可愛い~~~(*≧з≦)



それと、
気になってた付録の『読み聞かせ絵本』



これ、口コミ読むと、

読み聞かせてると赤ちゃんの胎動がすごいびっくり
とか
かなり期待の持てる内容ラブラブラブ

ペラペラの冊子だけど、
お腹に向かって読み聞かせしやすい内容でしたウインク

胎動は‥…‥…σ(^_^;)?

どうだろ?
読んだから特に激しく動いてるとかではないような‥…‥…キョロキョロ

でも、短いお話で読みやすいので、何度か読んであげようと思います。

特集も胎内記憶は面白かったし、出産レポは参考になりましたニコニコ

出産時のパパの動きとかも書いてあるので
この特集は旦那さんにも目を通してもらおうと思います!o(^o^)o

それと、予習ってことで
ひよこクラブも買いましたウインク


これまた24周年記念特大号ってことでビームスのスリーパーが付録についてました爆笑





生まれてからの様子、ちょっとイメージ出来ました!



来週からはいよいよ妊娠9ヶ月。

がんばります!((o(^∇^)o))