ファーストピロー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

先日マタニティ教室の『ハロー赤ちゃん!』(➡)に参加していろいろ試供品をいただいてきました



いただいた物の中にはベビー枕もありましたニコニコ

なので、ベビー枕はもう買わないでとりあえずこれを使っちゃおうと思います。


普段使いにはこのベビー枕を使うんだけど
写真撮影用(?)に、是非とも使いたいピローがあるんですよねニヤリ

はいパー

結婚式に使ったリングピローです爆笑


祝福をいっぱいに浴びたリングピローを未来に
生まれてくる赤ちゃんの初めての枕(ファースト
ピロー)にすると、幸せになれるという言い伝えがあるそうです。

これ



ビロードのハンカチ縫い合わせて私が作ったんですよね照れ