バースデーmonthly② | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

共働き夫婦の私達は、なかなかスケジュールが合わないので、誕生日当日には拘らずに、
『誕生日monthly』ってことで
一ヶ月の範囲で、お祝いデートしたりしてますウインク
(前回の記事はこちら➡)

ちなみに、今までの誕生日はこんな感じです


ミキ「今度の土曜、どっかにご飯食べに行く?」

夫「あ、そうですね」

良かったDASH!お誕生日ディナー考えてくれてるのかな?キョロキョロ

ミキ「‥…‥…近所のラーメン屋じゃないよ?」えー

夫「大丈夫!ちゃんと探します( ・`д・´)」

と言うわけで、旦那さんが予約してくれたレストランに行ってきました爆笑

アミューズはカニのババロア

前菜

ビシソワーズ

ハモのヴェーニエ

ローストポーク

デザートラブラブ

食べてる間、赤ちゃんグルングルン動いてました!
美味しかったね~(〃∇〃)