誕生日monthly♡ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

今月は私の誕生日がありますニコニコ

共働き夫婦の私達は、なかなかスケジュールが合わないので、誕生日当日には拘らずに、
『誕生日monthly』ってことで
一ヶ月の範囲で、お祝いデートしたりしてますウインク




さて。今年の誕生日。
週末に、赤ちゃんグッズの買い物&外食しようか♪なんて話を旦那さんとはしてるんですけど
一足早く義両親から誕生日プレゼントが届きましたびっくり


‥…‥…でかっ(゜ロ゜;ノ)ノ


3本立ちの立派な胡蝶蘭でした爆笑
嬉しい(//∇//)

ちなみに、段ボールから出すときに花、何個か落としちゃいました(T^T)
‥…‥…せめてテーブルに飾っておきます。


胡蝶蘭が、というより
私の誕生日覚えてて、プレゼント送ってくれる気持ちがありがたいですおねがい

ちなみに、友人からもプレゼントが届きました
\(^o^)/



な、なんとラブラブラブ

マタニティパジャマ~~ラブラブラブラブ

嬉しい!!(*≧∀≦*)
これ着て入院して元気な赤ちゃんを産むぞ!

ちなみに、仕事中の夫には(忘れてると困るので)『今日は何の日?』ってヒントメールをしておきました。
これで、お土産にサプライズのお誕生日ケーキがあるはず‥…‥⬅すでにサプライズではないけど(笑)