2回目のマタニティヨガ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

2回目のマタニティヨガに行ってきました。
前回とっても気持ち良かったので、家でもやってみようかなぁ~と思っていたのですが
いざ、自宅でやってみようとすると、

あれ?
こんな感じだっけ??

‥…‥…うろ覚え(;¬_¬)

変に捻っちゃったりしたら嫌で、怖くて家では復習できませんでした笑い泣き

なので、1週間ぶりのヨガ


すっかり忘れてる(;A´▽`A


でも、体が気持ちよーく伸びてリフレッシュ出来ました。

『骨盤底筋を締めて~弛めて~』

これが、お産の時に良いとか言われると、ついつい張り切って無理にポーズ取りたくなっちゃうけど、無理は禁物( ・`д・´)
マイペースで90分楽しみました。

2回目でだいぶ動き方分かったし、家でもやってみようかなぁ~と
さっそくヨガマットポチっちゃいましたてへぺろ

大活躍だったエンジェルサウンズ(^-^)v