戌の日 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

安定期に入ったら戌の日に安産祈願。

カレンダーを見ながら、そんなことを検討する日が本当に来るなんて‥…‥……。



ついに、ついに、16週に入りました!!
\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー


‥…‥……とは言え、前回の検診が3週間前ですからね(;A´▽`A
毎日、エンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍確認しては、大丈夫大丈夫ってお腹に話しかけてます。


買ってて良かった。エンジェルサウンズって感じですてへぺろ


今年の戌の日は‥…‥……。


7月22日(土曜)先負
8月3日(木曜)大安
8月15日(火曜)大安
8月27日(日曜)赤口



5ヶ月になって最初の戌の日だと
7月22日‥…‥…?なのかな(  -_・)?
旦那さんとスケジュール合わせられるかな?キョロキョロ

でも24日が検診だから、そこ過ぎてからじゃないととても安産祈願って気持ちにならないし‥…‥……。

戌の日に拘らなくても良いかなぁ~‥…‥もやもや