春が来た! | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

球根が開花しました~~\(^o^)/

見逃すくらい小さいですよ?

でもでも、ほら~♪





スノードロップですカナヘイうさぎ



うわぁ~~デレデレ
かわいいっ酔っ払い


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スノードロップス 5球入り 4号鉢植え(b8)
価格:972円(税込、送料別) (2017/2/6時点)



マイホームの外構は、花壇の土入れまでやってもらって、植栽は自分達でホームセンターやインターネットで苗を購入して
こんな感じで植えました気合いピスケ

これら、メインの間に球根類が隠れてますニコニコ
(すでに、どこに何を植えたかは忘却の彼方…‥……咲くまで分かりません。咲かなければなかったことにショックなうさぎ)


ちなみに、私が苗を買っているネットショップはこちらウインク
ブロガー御用達のおぎはら植物園です

種類が豊富で、元気の良い苗が届きますニヤリ




今年の一番花、スノードロップ

秋に植えた球根。
土の中でちゃんと育ってたんですね~♪

次はクロッカスが咲きそうかな?
楽しみですつながるうさぎカナヘイハート











かわいいっ(*≧∀≦*)

ちょっとだけ、我が家に春が来ました!





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット