楽天セールで買ったもの。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。
前回の楽天セールで買ったものがポツポツ届いてます。

ぽつぽつ、ですよえー

今回は中途半端に四店舗で購入。完走ならずorz
なぜなら、
セール直前に大物を購入してしまい

これね、これ⬇




欲しいものがあまりなかったから…‥……(;A´▽`A

購入品その

屋外用のココヤシマットカナヘイうさぎ




立水栓を使おうとして、ウッドデッキから、庭(すっっごく狭いけど)に降りるのでウッドデッキに足跡が…‥……ショックなうさぎ

これで、改善できると良いな~…‥……。

購入品その

御供え用のお花。



配達指定が一ヶ月先まで出来たので
この機会に買っちゃいました


あとは、買い足しです

鉢皿


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

根ぐされ防止受皿 10号 P01Jul16
価格:461円(税込、送料別) (2017/2/10時点)



アイリスオーヤマのこれ、根腐れ防止出来てすごく良いんです。
お気に入りなんだけど、もう廃盤なんですよねショボーン
本当はクレーブラウンが欲しかったのですが、在庫切れでクレーベージュに。


ハンガー



これのナチュラルと言う色のがお気に入りなんです。
写真の一番手前の半透明のプラスチックのやつです。

ブロガーさん達が使ってるマワハンガーも買ってみたんですが…‥…私的にはイマイチで‥…
マワハンガーの滑らないという長所が
ぶきっちょ、せっかちな私は掛けるときにイライラしちゃってアセアセ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 40P ホワイト 10本組
価格:1490円(税込、送料別) (2017/2/10時点)



これは、プラスチックなのでスルッと掛けられるし
なおかつ、肩の部分には滑り止めの溝もついてる。
なんとなく無印っぽくて、クローゼットに並んでかかってる様子がうるさくない。
でもって安いカナヘイうさぎ

あ、でもマワハンガーのシリーズのこちらのスラックス用のハンガーは旦那さんがすごく使いやすいと言ってリピ買いしてますウインク




とりあえず、今回のお買い物はこんな感じでしたてへぺろうさぎ
皆さんのお買い物レポ見て、次回に備えようと思います。

今度は、セールまで買わないっ気合いピスケ






私が購入した直後に楽天セールが始まるジンクスに打ち勝ちますプンプン





ミキは、ここで旦那さんと出会いました♡⬇
オーネット