コーディネート検討中(*^^*) | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。
母が私の振り袖をリメイクした帯を送ってきてくれたので
お正月はこちらの帯を使いたいと思います


そんなわけで、コーディネート検討中。

せっかく大掃除したのに
散らかしまくってますアセアセ




帯は正絹の絞りで、松の柄。白黒です。



なので、私の持ってる着物から
お正月っぽさが出そうな組み合わせを考えてみました。

縦縞の大島紬




なんか時代劇の町娘っぽい?σ(^_^;)?



白大島





帯締めを紅くするとアクセントになって良いかなぁ~と思うんですが、お気に入りの朱赤の帯締めが見当たりませんショボーン
ピンクだとちょっとボケちゃうかなぁ~…‥……。


若草色の結城紬




帯の柄がうるさいから、
着物は無地の方が良いかなぁ~?
色もこれだと新春っぽい色ってこじつけられそうかな?とか


江戸小紋




…‥……地味、かな(^_^;)
これも、帯締めが朱赤だと可愛いと思うのだけど…‥……どこ行っちゃったんだろうもやもや



この帯に合いそうな着物だとこの辺かなぁ~…‥……。


どれが良いと思いますか??
m(__)m